リリィちゃん服薬中。 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



リリィちゃん、
誕生日の翌日に病院に行って来ました。





ちなみにこの日は
保護者のローズママが付き添いです。笑





リリィちゃん、
以前から左の上から2番目の
お乳が埋没してて、
以前、病院で相談した時は

『埋没してるコ、時々いますから、
大丈夫ですよ~。』

って事で気にしてなかったんだけど、


汚れやバイ菌がたまりやすく
表面はキレイにしても
お乳が炎症おこしてカイカイアセアセ

8月にも受診して
お薬10日間服用したら
良くなってたのが、
またまたカイカイえーんガーン

今回はお乳を洗浄してもらい、
お薬の種類を増やして6日間分。

服用し終わったら
再診することになりました病院



『お乳切っちゃった方がいいかもね…』

先生の言葉が気になりすぎる。



リリィちゃんのお乳、
埋没してる上に
内側を向いてるみたいで、
どうしても汚れがたまっちゃうので
1つお乳、まわりから切り取った方が
いいかもしれないとかアセアセ


リリィちゃんすみません。


切り取るって、手術だよね…
全身麻酔だよね…





それは避けたい!!




どうか手術にはなりませんようにお願いキラキラ



まぁ、当の本人は
ケロッとして元気なんだけどねルンルン




ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになりますp(^^)q
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)