我が家のGW初日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


我が家のGW初日は
田植えのお手伝いグー炎


トモさんの実家から
いつもお米をいただいてるのでねうずまき




我が家にまだアンディだけだった頃…

アンディパパを田植えに連れて行ったら
『田植え機に乗ったトモさん追いかけ
そのまま田んぼにダイブチーンガーン
ソッコー帰宅のシャンプータラータラー
という過去があり、

毎年おパグさんたちは
家でお留守番だったんだけど、

今年はコスモちゃんも一緒に参加ルンルン


コスモちゃんはビビりさんだから
自分からはダイブしないだろうな~と
思ってウインク


案の定、
ひとりだけ連れてこられたコスモちゃんは
まさに『借りてきた猫』状態おいでニヤニヤ


 いつものお転婆娘も、
ひとりになると逃げ腰でタジタジくるくるくるくる



まぁ、しばらくしたらルンルンで
トモさんと私の間を行ったり来たりして
楽しそうに走り回ってたけどねあしあとあしあと


途中、あまりにも
テンション上がってきたので
田んぼダイブする前に軽トラに捕獲アセアセ




最後は大人しく監督業務してた
コスモちゃんでした目キラキラ



たまには一人っ子経験もいいよねうずまき




ランキングに参加しています♪

下のバナーにポチっ♪っと押して頂けると
励みになりますp(^^)q
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村