注射のあとは… | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


狂犬病の注射を打ってきたあと…



注射のあとだから安静にしなきゃね~ルンルン

って、まったりのんびり過ごす
アンディローズ照れうずまき




それに対してこちらのやんちゃ3人組はショックガーン



寛ぐパパ・ママの周りで
相変わらずドタバタハッハッ


ようやく落ち着いた~と思って見てたら

スカイはちゃっかり、私の膝の上ですタラー


でも最後はやっぱり
枕にされちゃうローズママアセアセ



その日の夜、
今度はアンディパパも枕がわりにニヤニヤ


 こんなくっついて寝る可愛らしい姿も
暑くなったらしばらくは
おあずけなんだろうなくるくるくるくる




ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチっ♪っと押して頂けると
励みになりますp(^^)q
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村