ごはんの準備♪&お庭改造記録その2 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

おパグのごはん準備はいつも
トモ(旦那)がやってくれるんだけど、
ごはん待ちの姿がまた
みんな個性が出るよ~爆笑!

動画に撮ってみたルンルン

※動画60秒弱。
音量に注意してくださいね!




ずっと掴まり立ちしてくぅーんくぅーんと
切ない声出して催促してるのが
アンディパパ



いつでも食べれるように
サークル入り口でスタンバイしてるのが
ローズママ



我先に!!と左右にウロウロ
落ち着きないのが
コスモ



後ろで待ちながらも我慢できなくなって
アンディに掴まり立ちしちゃってるのが
スカイ



終始、ジャンプしつづけてるのが
不思議娘リリィ


リリィちゃんは毎回毎回、貰えるまで
ずーっとジャンプし続けてるからねタラー


みんな食いしん坊さんもぐもぐラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お庭改造計画
またちょいと進展しました~ルンルン

トモ(旦那)にも手伝ってもらい
今回は家のサイドを変身拍手



草ボーボー、枯れ葉まみれだった
コチラを…
↓↓↓





裏側同様に防草シートを敷いて
その上に砂利をうずまき

ここは土が多くて表面の土を
掘って別の場所に移動したり、
かなり苦労したわチーンガーン
まだまだ砂利が足りないけど



少しずつだけど、
おパグたちが遊べるお庭を目指して
まだまだ頑張るぞーグーキラキラ


ランキングに参加しています!
下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります(*´ω`*)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました\(^o^)/