初めてのBowwow Hills♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

我が家はパグズの記念日にはいつも
ささやかながら手作りご飯うずまき

京都に行った日はちびーずの
Birthdayだったので…

夜ごはんは簡単ミルクリゾットキラキラ



鶏肉と野菜、ご飯をワンコ用ミルクで煮た
お手軽メニューOK



ちゃんと5パグ分ねルンルン




毎度ながらお皿がピカピカになるくらい
きれいに食べてくれる~ウインク






☆  ☆  ☆  ☆  ☆


そしてシルバーウィーク2日目キラキラ

前職場のワンコ大好きな先輩が
ランに付き合ってくれるって事で
この日も午後からおパグとお出掛けラブラブ

トモ(旦那)は他の用事があったので
今回もおパグは選抜制…ショボーンもやもや





今回の選抜は、
前日の京都行きでお留守番だった


アンディリリィ・スカイチュールンルン


向かった先は
Bowwow Hillsっていう
四日市市にあるドッグラン!
(ホームページは→コチラ)


モコママに情報を教えてもらい
初めて行ってきた~うずまき




しかも、モコfamilyも来てくれて




前日の急な誘いにも関わらず
まゆみん&コロンも~ルンルン



初めてのトコロはなんか心細いので
嬉しかったよ~ラブラブ




ランはと言うと…


(中・大型犬エリア)




(小型犬エリア)




(別角度からの小型犬エリア)




中・大型犬エリアと小型犬エリアに
別れてて広々~キラキラ


小型犬は1ワンコ800円で
2ワンコ目から200円引きの600円!!
今回はメルアド記入でも
200円引きだったので
3パグ連れてっても1800円キラキラ
多頭飼いにはかなりありがたい( v^-゜)♪

その場で写真入りのメンバーカードも
発行してもらいましたあしあと



※カフェがないのと、時期によって
営業時間が変わるみたいなので
要チェックですうずまき



こちらは看板犬のももちゃん
↓↓↓




最初は他のお客さんもいなくて
貸し借り状態チューキラキラ





ももちゃんも一緒に遊んでくれたよ~ルンルン



リリィ、お尻クンクンされてるのに
全く気づかず!!


あとでビックリしてたわ~ニヤニヤラブラブ




長く成っちゃいそうなので
楽しいランの様子はまた次回~バイバイ




☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪