夫婦でお散歩♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

お盆過ぎて朝夕はずいぶん
過ごしやすくなってきたグッウインク



そんな先日、
トモ(旦那)の仕事がなかなか終わらず、
久々に夕方の散歩は 私ひとりで
行くことにアセアセ

1度に5パグは無理なので



まずはアンディ&ローズ夫婦ラブラブ






ローズママ、足の怪我もすっかり良くなり
ルンルンでお散歩ルンルン





このお二人さん、
相変わらずお散歩は息ピッタリびっくり!






涼しくなってきたから
足取りも軽快だね~うずまき
※音量注意です!



ニオイチェックも仲良くふたりでピンクハート









ついつい、いつもよりロング散歩照れ流れ星





涼しくなったとはいえ、
おパグにはまだまだ暑いのかなアセアセ

家にたどり着いた頃には
ふたりともガハガハ注意



第一陣のお散歩終了~キラキラ

お次はちびーず!!


ランキングに参加してます♪


☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪