楽しいランチタイム♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

前回の続きです♪

モコfamilyと同じ席で一緒に
ランチターイムチュールンルン











ワンコメニューは…


チーズケーキ




バナナブレッドを注文うずまき



コレがすっごくいい香り~ラブ


みんなで分けていただきまーす!!










モコも一緒にね~音符



ローズさんタラー近すぎ!!


モコのワンコメニューもいっぱい
分けてもらっちゃったねウインク
モコママ・モコパパありがとーっ(≧▽≦)



そして犬見知りだというモコ
我が家で一番ビビりのコスモのご挨拶…




・・・・・。





距離は縮まらずガーン
モコパパがモコを抱っこしてくれて
コスモちゃん、なんとか
クンクン頑張ってたよ~お願い





モコもうるさい我が家のおパグたちに
圧倒されちゃったよね…


モコ、ごめんね~アセアセ



アンディスカイ
モコパパに抱っこまでしてもらったりニコニコ流れ星



おしゃべりしてたら時間が経つのは
あっという間くるくる


店内も混んできて席待ちの人が
増えてきたので泣く泣くお店を
あとにしましたうずまき












モコfamily、楽しい時間をありがとーっチュー
また遊んでね!!



我が家はこの後、
川遊びするつもりだったんだけど
夏休み&お盆休みで川遊びスポットは
どこも先客ありえーん

ドライブして帰宅しましたとさガーン







ちなみにいつも川遊びする川の下にある湖…





こんな事になってたびっくり!!




上流はまだ水があったけどねキラキラ


ランキングに参加してます♪


☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪