GET~♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

お盆休みに入ってから
ゴロゴロとグータラ生活の我が家うずまき
お盆休みじゃなくてもグータラだけど(;A´▽`A





(スカイ)





(コスモ)



(リリィ)



(ローズ)



せっかくの連休だし、
旅行とか帰省も考えたけど


この暑さで5パグを連れて
遠出のお出掛けはちょっとね…ショボーンもやもや




昨日はおパグたちにお留守番をお願いしてトモ(旦那)と買い物へ~車



何気に入ったビレバンで…

ずいぶん前にも見たけど
まだあったよびっくり!



おパグブルドッグのこのコラボキラキラ








この表情見てたらローズも同じ表情してたな~♪なんて思い出しちゃったり照れ






そうそう!!この写真ラブラブラブ
↓↓↓



ついつい、トモ(旦那)に買ってもらって
しまった~ルンルン





ぺちゃリュック!


ふだん使いにはちょっと勇気が必要アセアセ
秋のオフ会で使っちゃお~チュールンルン




夕方からはお留守番頑張ってくれた
パグたちのストレス発散へ~あしあと




(アンディ)


それはまた次回!!



ランキングに参加してます♪


☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪