ローズ3歳のBirthday♪その3 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

~前回のつづき~



ランチをしていると
店内にはトイプーが!!




写真には撮れなかったけど奥の席にも2トイプー‼


普段はおパグだらけにトイプーは
コロンだけだからなんか新鮮キラキラ




上手に?ご挨拶もおんぷ







ちなみに何度も会ってるはずの
コロンとスカイの距離感は…




よそよそしい…汗


その後もミニパフェまで頼んで
店内でゆっくり~





みんなネムネムになって









最後はランへためいき


※こちらのカフェはワンコメニューを
注文したらランは無料投げKISS
ワンコメニューが食べれない場合は
¥300 で使用できるそうポイントキラキラ



暑かったけど楽しそうだったな~Wハート










最初の3分だけ!!笑






すぐにローズはバテてカートの下へ…





早々とランは撤収しましたとさ汗







お店の雰囲気もよくて落ち着くし、
お店の方もすごくいい感じおんぷ
ついつい長居してしまったけど…


今度はアンディやコスモ・リリィも
連れてきたいな~Wハート




まゆみん・コロン、楽しい1日を
ありがとーっラブ




☆おまけ☆




家に帰ったら、誕生日ご飯作るはずが…

仕事から帰ってきてたトモ(旦那)が
めまいと吐き気でゲーゲーにガーン
ふだん、風邪ひとつひかない人なのに!!

病院に連れていったりしてたら


晩ごはんは簡単なミルクリゾットに
なってしまったううっ...




ローズごめんよ~!!


ちなみにトモ(旦那)は熱中症でも、食あたりでもないらしく
三半規管からくるめまいだとか…メニエール?!
めまいのクスリを処方してもらい、翌日には元気になりました~!





ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪