いつメンと川でBBQ♪~ちびーずお留守番編~ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

7月14日、
本日はローズの3歳の誕生日~キャッ☆LOVE


2歳の1年間はいろんな事があったけど
病気やケガもなく元気に過ごせたねおんぷ







3歳もまたローズらしい1年にしようねおんぷ


ローズおめでとぉキラキラ



そしてローズを産んでくれたママ、

ありがとーっWハート


今日はたまたまお休みでお出掛けも
したから誕生日の事はまた後日~!!




☆  ☆  ☆  ☆   ☆

前回の続きです~



川遊び前日ー


前日の土曜日は夕方に場所取りに
トモと行ってきた~♪



場所取りするようなトコでもない気がするけど念のためにね!笑



家に帰ってからは志摩の海では
ただの荷物となってしまった
ゴムボートを準備~♪



早速、スカイが気になってやって来たためいき




「明日はこれに乗って川で遊ぶんだよ!」





「でも、ちびーずはお留守番ね汗











「いやいや、リリィちゃんもお留守番だよ?」





ヒート中のコスモちゃん、
かなりのビビりん坊なので
今回はリリィとスカイも一緒に
お留守番してもらうことに汗
リリィもいつヒートになるか
わからないしね汗





ー当日ー


しーちゃんとまゆちゃんに買い物に
行ってもらってる間に
先に私はメンズ&ワンコと川へ~キラキラ
先に行ってやりたいこともあったしね(*ノ▽ノ)




この頃、ちびーずはと言うと






心配するまでもなく
エアコンの効いたリビングの
サークル内で爆睡zzz




みんながワイワイBBQしている





その頃は…



うん。やはり爆睡zzz



まゆチャンfamilyが家来に
ボートを引かせ優雅に川散歩してた



どこかで似た光景を見たな…笑笑


その頃は…









またまた爆睡zzz



ちびーずだけで初めてのお留守番、
暴れたりするのかな?と思ったけど、
終始スヤスヤ寝てくれてたわダッシュ


心配しなくてもそんなもんだよね苦笑



今回はお留守番だったけど
夏はまだまだこれからだし、
ちびーずもまた川遊びしなくちゃねGOOD










~おまけ~

川にはこんな住人が居たよ~キャッ☆





わかるかな?









~つづく~



ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪