それ…ママだから!! | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日はお休みだったので
フリマで購入したニット生地で
タンクトップが5着できた~♪




ぴったりサイズには
なかなか作れないな……(´□`。)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆





トモ(旦那)の趣味は魚釣り。



友達と釣り堀に行った時には
大量の魚を釣って帰り、




自分でさばいてくれる~♪







先日は早朝からひとりで海に釣りに行き、
1100㌘のアオリイカをゲット!!






おパグたちはまわりをウロウロ…
邪魔になるのでダイニング側に
観客席を設置してみた~





早速、スカイが興味津々(・∀・)




あまりに夢中になるもんだから?
あなたが踏み台にしてるそれ…





ママだから!!







下りる気配がないから強制で下ろしたけどまた登るっていう…。(´д`lll)



そんな間にイカさんはこんな姿に~





ここでアンディパパも登場!





そこにリリィまで乗ってきて…





当然、こうなるよね~(´-ω-`)





ローズもこうなる前に
下りればいいものを…




スカイを下ろすと、
さすがローズの旦那様(*ノ▽ノ)


アンディは踏まずにまたいでた!!笑








そうこうしてるとお刺身完成~♪



食べさせてあげたいけど、
ワンコにイカはよくないって
聞いた事あるからあげれないよ~(;´д`)

代わりに私がいっぱい
味わってあげるからね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


新鮮で甘くて美味しかったよ~♪






またお魚の時には
ちゃんとあげるからね(*´ω`*)

ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪