ちびーずについて♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

今日はちびーずについて♪




我が家で「ちびーず」と呼ばれる
黒い3パグちゃんは、






2014年9月19日に生まれた
アンディとローズの子供たち。







長女のコスモはAM6:05に165㌘で
生まれた女の子。







三女のリリィはAM8:25に
142㌘で生まれた女の子。







スカイはAM10:15に162㌘で
生まれた長男で末っ子の男の子。





ローズのお腹に宿った生命は
ホントは4つだった。





赤丸がコスモ・リリィ・スカイで
黄色の丸が「謎の影」として写った
もう1つの生命。


死産だったけど、AM7:20に
自然分娩でちゃんと出て来てくれた
次女ちゃんの体重は70㌘。


ローズのお腹の中で生きることを
諦めてしまったけど、
ローズの力みとリリィ・スカイに
押し出され?、帝王切開せずに
出て来てくれた女の子(*´ω`*)


我が家のちびーずは3パグじゃなくて
ホントは三女一男の4パグ兄弟!!


生きてくれてたらどんな子に
育ってたのかな?








次女ちゃんの分まで





スクスク育ち





いつでも一緒の3ちび。





毎日、家の中で大運動会を繰り広げる
お転婆娘とヤンチャ坊主…





いつの間にかママのローズより
体高も高くなり、





性格もそれぞれ。




左→とってもビビりんぼうのコスモ
右→空気が読めないマイペースなリリィ




甘えん坊だけどいたずらっ子なスカイ。


コレが我が家、
「ひとみん家のパグズ♪」




これからもヨロシクお願いしまーす♪



写真見てたら
懐かしくなってきた~(*≧∀≦*)




ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪