やあ、みなさんゴールデンウィークの連休はいかがお過ごしですか?きずあとかくしは取り立てて何かすることもないので家でゴーロゴロしています。動画とかを見たり見なかったりです。テレビはもうほとんど見ません。ガッチャードは見てますけど。近頃の特撮ヒーロー物はなんだか雰囲気というか印象が違うんですよね。カードがなんちゃらかんちゃらとかでわけわかめでちょっとついていけませんw

 

で、ですね、本題なんですけど、前の更新の記事で「星のケーキがなくなってた」なんて書いてあったと思うのですが、あれ、場所が間違ってました。ちょっとだけズレてました。ヅラじゃありません。ヅラがズレるのとロケ地がズレるのとどっちが一大事かっていうとロケ地の方です。

あとズレて大変なのはGPSの位置情報かな?

「曲がってください」って指示されて曲がったら壁だった、なんて泣きますからね。車が。

 

星のケーキが潰れて出ていく星野一家。

 

 

建物自体は変わってますが場所はここですよね。

 

前回はこっちが星のケーキ跡地だと思い込んでしまいました。

 

思い込みって恐ろしい。。。

 

 

 

同じ位置から北東方向を見る。

 

 

橋がありますが

 

 

星野春(福田沙紀さん)と相原賢一(西村雅彦さん)が歩いた橋です。賢一は美和子(剛力彩芽さん)の父親です。美和子と春は身体のことで共通の悩みがあります。

 

んで、さらに橋を越えた先にある某バーガー屋さんが・・・

 

同じく春と賢一が食事した店です。

店の今の外観とかはお客さんがいっぱいいて撮影がはばかれるので撮ってません。

 

賢一の妻、つまり美和子の母親直子(西田尚美さん)が行方知れずで心配だ、ということみたです。万が一のためK察に知らせようかと話し合ってます。

 

 

春の身体の事情を全て受け入れておおらかな星野家と違って美和子の相原家はギスギスしていますからねえ。。。

 

と、いうことで今回の更新は以上です。

 

間違いを訂正するだけの更新なので超短編になりました。

 

たんぺんしてください。

 

m(_ _)m

 

m(_ _)m

 

m(_ _)m

 

m(_ _)m

 

アフィリエイト⤵︎