はいどうも。涼しい季節になってきて外出が苦痛じゃなくなってきましたね。このきずあとかくしのブログも更新の頻度が上がればいいですね。

ある人が「人生には三つの坂がある」と言ったそうです。だからタイトルにパクりました。深い意味はありません。パクリですから。

 

 

まずはここから。前にも一回来た事がある都内某所。

 

 

 

沙紀さんが以前に雑誌の取材で来た某跨線橋です。ロケ地をパトロールする気分で今回来てみました。

 

沙紀さんと同じ位置から同じ角度で見上げてみました。

この空間にカメラマンとかスタッフとか大勢いるのを想像してしまいました。

 

 

 

沙紀さんから見るとこんな感じです。

この空間にいたであろうカメラマンとか大勢のスタッフを想像してみました。

 

ところでこの橋はなぜだか途中から幅が変わってるんですよね。

 

 

橋の幅が変わるちょうどその下が山手線と埼京線の境目なんですけど関係あるのかな?

 

次へ行きましょう。

 

橋から数分歩いて到着しました某ガード下。

 

なんだか絵が描いてありますけど

 

沙紀さんが立ってるガード下です。地面の傾きと汚れかたでここだと判断しました。

(ってきずあとかくしが勝手にそうだと決めつけてるだけであってるかは保証できません)

 

沙紀さんの足跡あるかな?

 

沙紀さんから見るとこう。

この狭いガード下にワラワラと群がるカメラマンやスタッフさんを想像してしまいますね。

 

次行きましょう、とその前にちょっとだけ寄り道。

 

ここは懐かしの「東京ラブストーリー」のロケ地です。

 

それと「太陽にほえろ!」のロケ地でもあります。

 

別名●ック●橋とかw

 

詳しくはご自分でお調べください。

 

歩いて移動しまして到着しましたここが今回の更新の本命です。

 

結構な坂道ですな。

 

 

雑誌で見つけた沙紀さんの記事。

 

夏の間ずーっとこの坂を探してましたw

 

「お疲れ様ー」なんつって。

 

どのくらいの坂か分かれお前たち。

 

 

 

別の記事でも同じ坂道発見!

 

この辺だにゃ。

 

沙紀さんの足跡あるかにゃ。

 

足跡なんかあるわけないにゃ。

 

この坂道にカメラマンとか大勢のスタッフとかワラワラといるのを想像してみたw

 

あー。すみません。鈴木杏さんも同じ坂道で撮影したみたいです。

大人気ですねこの坂。

 

この赤い壁が絵になるからかしらねえ?

 

ノコギリみたいですねw

 

 

坂のトップに上がってみました。

 

 

 

 

これはここでいいと思うんだけどなあ。

 

この狭い道幅に白い乗用車は駐車してたんだろうか?

 

 

沙紀さんの足跡あるかな?

 

 

 

 

ないにゃ。

 

一方通行じゃないのね。

 

ずーっと立ち話してるこの二人は小学生ではありませんw

横道の奥にいる子供の保護者です。

そして配達員さんがこの坂を台車押して上がっていったこともご報告せねばなりませぬ。

 

坂道の下の交差点。

 

鈴木杏さん再登場。だって記事見つけちゃったんだから。

同じ場所ですね。このすぐ横が撮影スタジオなのでその関係かもかもです。

 

 

 

ご安心ください。沙紀さんにも再登場してもらいます。

 

 

ここですな。

 

この辺は排気ガスで汚れてるから座ったり寄りかかったりは厳禁です。

 

沙紀さんの足跡あるかな?

 

排気ガスの壁の向かい側。この狭い空間に(以下略)

 

さーて、坂道も十分堪能したし、そろそろ帰りまっか。

 

最後に坂道を一枚パチリ。

 

これ何?

 

今回の記事はここまで。アンド次の更新のネタはこれでーす。

 

バイビ。