昨年ですが映画「シュシュシュの娘」を観に行った話です。

映画を観に行っただけですから特に真新しいネタとかはありません。

 

横浜のミニシアター「ジャック&ベティ」へ行きました。

 

シュシュシュの娘を初めて観たのがこの回なのです。いっぱい飾ってあって驚きました。

 

スタッフの手作りなのかものすごく手の込んだポップで感心しました。

 

ミニシアターならではの手作り感ですね。

 

 

 

 

舞台挨拶の模様が張り出されてました。これは嬉しい。私の他にも熱心に読んでる人いましたよ。

 

限定のちくわステッカーGETしました!

「シュシュシュの娘」自体の内容はここでいうまでもないので省きます。とにかく最初から最後までサクサクっと進みますから面白いです。ストーリーも分かり易いし。

この日は二回上映されるので次の回まで一旦離れます。

 

行ったのはここです。横浜ね。

 

ここはゴーストフレンズのロケ地ですよ。

 

遊覧船乗り場ですがここは「花束を下さい」のMVのロケ地でもあります。「あぶない刑事」も何話だったか忘れましたが使われてましたね。

 

せっかくだから遊覧船初乗船してみた。

 

氷川丸をこっちから見たの初めてだあ。

 

福田沙紀さんも来たことある中華街入り口。

 

港ヨコハマの探索を終えまたやってきたよ「ジャック&ベティ」

二つあるシアターのそれぞれがジャックとベティって名前がつけられてることらしいです。

 

入り口柱にポスター。

 

チラシはあるかな?

 

受付前の掲示板。

 

未宇(福田沙紀さん)が睨んでる。

 

とにかくシュシュシュの娘一押し状態。嫌でも(そんなこたないけど)目に入るシュシュシュの娘。

 

また貰っちった。