容量の都合で前編から続きます。

 

d( ̄  ̄)

 

あーめんどくさい。。。

 

 

 

「科捜研の女 シーズン15」

沢口靖子さん主演の人気シリーズ。の、シーズン15です。

沙紀さん演じる松井真奈美の彼氏が突然自殺してしまいますが、一人の熱血女刑事がイレギュラーな捜査で文字通り命がけで真実を明らかにするという感動作品。

危なかったのは真奈美が彼氏と一緒にいたら同じ目に遭わされていたんだよなあ・・・ということ。ほっ。

 

「IS[アイエス]〜男でも女でもない性〜」

きずあとかくしを沙紀さんに会わせてくれた運命の作品。

残業して帰ってテレビつけたらちょうど始まってて見てたらハマってしまった運命の作品。

知ってる場所がロケ地なので嬉しかった運命の作品。

主人公の星野春役が男性俳優かと思ったら女性の福田沙紀さんだと知って「へえ〜」と思った運命の作品。

もしあの日残業しなかったらこの作品は見てなかったろう。

その場合このブログも成立してないし、この記事も当然書いてない。だから読者さんたちもこの記事を読むことはなく今頃何もする事なくだらだらと過ごしていたに違いない。

そういう作品。感謝しろよ俺。お願い

 

↓↓↓↓↓追記しました↓↓↓↓

劇場版 甲虫王者ムシキング 〜グレイテストチャンピオンへの道〜

人気ゲームを元にしたアニメ映画。主人公のライバル少年の声が沙紀さん。沙紀さん自慢(?)のボーイッシュボイスが似合ってる!

これを載せるの忘れてたごめんごめん。

 

 

 

つー事で続編のボリュームがやや少ないが今回の更新はここまで。ネタが無いからしゃーない。

有料コンテンツ視聴は自己責任でお願いします。きずあとかくしは紹介してるだけですよん。

嵩上げでヨウツベの非公式動画載せようかとも思ったけど後で面倒くさいことになったら嫌だからオミット。

 

いつになったら生活が元に戻るんでしょうね?非生産的な毎日を送るって意外と辛いですね。体もなまるし。街が静かでいいんですけど困ってる人もいるから痛し痒しですよね。

 

そろそろ収束する頃な。

お後がよろしいようで。m(_ _)m