はいどうも。お待たせしました。

 

久しぶりにいいネタが手に入ったので摘んできました。

 

早速始めましょう!

 

山梨県某所へ足伸ばしました。近くに温泉とかキャンプ場とかあります。自然薯も名物みたいです。

 

元ネタはこれ。ネットで見つけた福田沙紀さんの画像。この写真と同じ衣装の写真が「福田沙紀カレンダー2008年版」に一枚だけですが掲載されています。

 

2008年のカレンダーってことは撮影は2007年でしょう。しかも沙紀さんが薄着なのでおそらく季節は夏。マーガレットやナデシコもそのくらいの時期に咲くらしいし。

 

山道の途中にあるなんの変哲も無いコンクリ壁。でもここで沙紀さんが撮影したと思うと途端に輝きが増してくる。ダイヤや金銀などよりビカビカ光って見える!

 

ね!ほらほら!美しいでしょう!

 

(眩しいのは太陽じゃねーか?)

 

タンポポと沙紀さん。

 

沙紀さんが立っているのはこの辺。

 

 

(って言い切ってますけどきずあとかくしが勝手に言ってる事ですから間違ってるかもしれませんよ)

 

 

この時はタンポポもナデシコも見当たらなかったので助左衛門。

 

沙紀さんの足跡もなく、ただ落ち葉が舞うのみ。

 

しゃーねえ。代わりに沙紀さんの見た風景を自分も見てみる。

本っ当になんの変哲もない道路。裏道の道路。温泉へ続く道路。

 

しかーっし!沙紀さんが歩いた道路!

 

ビカビカーーーーーッ!!☆☆☆☆☆

 

(いやだから太陽だってば)

 

コンクリ壁の隣にこんな景色が!

 

行ってみっぺ。

 

ん〜〜〜っ?

 

おやおやここは?!

 

ここじゃにゃーきゃーーーーーっ!

 

 

ほんまきゃーーーっ?

 

あ、合っとるがな!

 

(プリントアウトして持って行ったんですぅぅぅ)

       m(_ _)m

 

 

山の形とか奥の建物とか周りの状況が一緒や!これで違ごうてたらもう何も信じられへんな。

 

(意味不明な方言やめなはれ)

 

じゃあ標準語で

 

沙紀さん猛ダッシュ!

 

沙紀さんが猛ダッシュ!したのはここだな。

 

 

 

 

 

 

 

      追いかけたい。

 

 

 

 

 

        m(_ _)m

 

 

マーガレット(?)で目隠しする沙紀さん。

 

ここでしょうかねえ。

 

離れた駐車場(?)においてあるパワーショベル。沙紀さんの後ろに写ってるパワーショベルはこれだと思います。

 

廃車されたのだろうか?

 

私よりユンボが大事なの〜?

 

ってか?

 

 

この2枚の撮影ポイントも分かったんだけど私有地っぽいから撮影は遠慮しました

 

 

 

僕ええ子や。

 

ちなみに坂道の奥は行き止まりです。

 

川があります。大きな石がゴロゴロ。ここから上流へは行けません。

 

だから戻りますw

 

バイバイ山よまた来るぜ!

 

次回更新お楽しみに〜〜〜。

 

 

 

 

って、ネタ無いんだよね・・・

 

 

 

金も・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

沙紀さんの画像掲載してるのはきずあとかくしの勝手な独断です。

ロケ地探訪はエコに配慮して行なっています。

 

 

 

 

 

僕ええ子や。

 

 

↓↓↓アフェリエイト↓↓↓