だいすき!!というドラマ作品はどれだけの人がご存知なのかわかりませんが僕はお気に入りな作品です。


沢田琴音が「眠れよい子よ」(フリースの子守唄)と口ずさみながらさまよう夜の街、相模大野です。



きずあとかくしのブログ


いったいなんの写真だこれは?と思っちゃいますよね



きずあとかくしのブログ


手すりに寄りかかる琴音をカメラがこのアングルで撮影した。真似てみた



きずあとかくしのブログ


踊り場に降りて…



きずあとかくしのブログ


あっちからこっちから…




きずあとかくしのブログ


手すりを撮影してるあやしい人約1名






きずあとかくしのブログ


琴音の真似して寄りかかって景色を見たらこうでした。




きずあとかくしのブログ


琴音の横顔(左側から)のアップのカットの背景はここだな!


右側からの背景はわからずorz(パークロードの可能性大)


携帯をいじる琴音を前から映すカットもどこだかわからず。(やっぱりここです)


きずあとかくしのブログ


琴音が歩くシーンはここだな!私の携帯の最大望遠です。ここから琴音は福原家まで歩いて(設定ですよもちろん)帰りますがどこを歩いたのかわかりません。おそらくつくし野でしょうが階段の場所が特定できていないのです。調査がんばります!!(その後場所判明しました)




きずあとかくしのブログ


琴音が歩いた辺り。月曜の夜の撮影ですが人がたくさん通ってました。地面だのビルの看板だの上下左右キョロキョロしてるやつをみんななんだと思ったかもしれません。


気にしないけども。





今回紹介するのはこの一箇所です。本当は他にも行ったんだけど場所の特定がイマイチ不明瞭なんでまた確認してきます。


って誰に言ってんだ俺は?