前の記事のつや姫3個は3回観劇したからで一度に3つもらったわけではありませんので。チラシも3回分だし。説明が足らなくてすみません。
photo:01

東京公演終わりまして。劇場をあとにするのはいつも後ろ髪引かれる思いです。でもだからといっていつまでもウロウロしてるわけにもいかないので素直に離脱しました。 この連絡橋は暑かったですよね
photo:02

さて観劇のあとは徒歩数分の花園神社へ行きました。 櫻の園主要キャストがヒット祈願で訪れたところなので正確にはロケ地ではありません念のため。
photo:03

デッカい鈴。音はリンリンよりゴロンゴロンと聞こえました。
photo:04

電車で移動して次はこちら。ヒミツの関係で亮太と千夏がデートする公園。最寄り駅から歩きましたけど道がわかりにくくて結局大型スーパーの駐車場のクルマ専用の道を歩いてしまいました。危険なので真似しないでね。
photo:05

夕刻の西日をくらって逆光でベンチが潰れちゃったな。
photo:06

行けばわかりますけど階段から二つ目のベンチです。他のベンチは撮影には使われてないかも、です。
photo:07

今日は濡れてなかったので座ってしまいましたー。ソフトクリームはありませんし麦わら帽も被ってませんから!
photo:08

「うそだろ」亮太が激走する橋は公園中央にありますが下は川でも道路でもありません
photo:09

亮太が帰り一人きりになった千夏に魔の手が近づく…
photo:10

最後にまたもやテラスを撮ってきました。男一人きりでテラスで食事するほどの度胸がほしいけどそれ以前に座らせてももらえないだろう。 さて今回は以上です。今後も記事更新はPCからだったり携帯からだったりするかもしれません。 iPhoneからの投稿