6月2日の舞台観劇の前にちょっと寄り道しました。Wの悲劇のロケ地です。


きずあとかくしのブログ


立花綺羅々がダンサー仲間と4人で横並びで歩く歩道新宿二丁目付近。


コロッケ100個がどうしたこうしたの場面「誰がそんなに食べるの」



きずあとかくしのブログ


横道で弓坂警部を発見!白いバンの前あたりで聞き込みしてました。



きずあとかくしのブログ


仲間を先に行かせ綺羅々は警部を追う



きずあとかくしのブログ
きずあとかくしのブログ


ここまで来て…



きずあとかくしのブログ


店に入る弓坂を見てあーやっぱり!と思ったに違いない



きずあとかくしのブログ


店名はまんまですか?この店内で綺羅々は日高と会話してるはず。





きずあとかくしのブログ


で、本命の舞台の記念品はこれです。チラシ大量にパクッてしまいました。つや姫は3つ。東京公演は終了しましてあとは山形と大阪ですか。



きずあとかくしのブログ




桜の花びらゲット!!!四角いのもハート型のもあります。


山形公演行きたいなー