日曜日、仕事終わるのが朝なのでやや眠気はあるのですが、日光と缶ブラックコーヒーで目を覚まし紀伊国屋サザンシアターを目指します。

きずあとかくしのブログ
新宿遠景を自宅近辺から望むなり。携帯の最大望遠ですがこの距離で電車で1時間弱かかります。

きずあとかくしのブログ きずあとかくしのブログ
電車が遅れるかもと不安を感じて早めに出発しましたが早すぎました。新宿着いたの11時ですよ11時!

開場はこの通り13時なのでまだ入れません(当日券購入などのために限定的範囲のみフロア内の立ち入り可能)

ご飯食べたり立ち読みしたり買い物したりベンチでじっとしたり携帯いじったり百貨店で迷ったりトイレ行ったりして、時間をつぶしました。

きずあとかくしのブログ
エレベータ前の広くない空間で待つこと数分。カーテンが上がりドアが開放され入場開始です。やれやれ。


きずあとかくしのブログ きずあとかくしのブログ

きずあとかくしのブログ きずあとかくしのブログ
花輪がズラーっと並べられていましたので写真撮りまくります。

彩先輩は藤井君にも送ってました。

こういうのは日持ちってどうなんですかね?初日から置きっぱなしかな。
花の名前とかさっぱり知りませんから豪華だなとしか感想がありません。
きずあとかくしのブログ きずあとかくしのブログ

影武者独眼竜で共演したこちらからも。


きずあとかくしのブログ

チラシ、会場で配られる1合の白米「つや姫」、購入したパンフレット、が今回の観劇の記念品となりました。まだ行くんですけど。


劇の内容とか感想とか要ります?


行けばわかりますけど舞台セットが子供の落書きをそのまま立体にしたような大道具さんが半分力抜いて作ったような空間でした。

でもこれが見終わった時に「これで正解だよ」と納得できてしまうのが素晴らしいと思えます。

一回観ただけじゃつまらないです私は。


つや姫いつ食べようかなー