(2月13日22時再編集)

テイキングサイド~ヒトラーに翻弄された指揮者が裁かれる日~ 昼の部と夜の部の合間のほんの数十分間に行ってきました。
お台場に。
photo:01

自由の女神像

ここは福田沙紀さんのファンの方なら言わずもがなの場所で、グッド・バイ・マイ・ラブのPVの撮影されたロケ地です。
photo:02



この辺で


きずあとかくしのブログ


足跡は見つからなかった


んで沙紀ちゃん目線だと

photo:03


こんな感じ。

あー幸せ。

劇場に戻る途中偶然「くまモン」グッズのガチャガチャを発見!
くまモンがせんばやまで猟師に追われようが構わないが熊本関連なら福田沙紀さんファンなら素通りできないし!

200円(ええ?)差し込んでツマミを右回転一回。コロロン。ストラップゲット。
とりあえずポケットへねじ込み電車に飛び乗り。

モノレールが動き出した時点で上演5分前というね!

夜の部はギリギリで入れました。もしかすると「あ、あいつか!」ってわかる人いるんじゃない?

タハハ。ごめんなさい。





iPhoneからの投稿