photo:01





photo:02





日曜日、昼過ぎに目が覚めて何をしようか考えて「よし、あそこしかない!」と思い立ちいそいそと出掛けました。ここは三回めの訪れなんですが前二回は夜で真っ暗だったので写真が撮れませんでした。でも瀬文と美鈴が会うのは夜だからそれはそれで正解なんですけどね。

この後ヒトカラ三時間して福田沙紀さん唄ってラーメン食べて帰りました。




(3月4日23時再編集)


意識して見ていなかったから、としかいいわけできないのですがIS(アイエス)でも福田沙紀さんがこの場所で撮影していたことに今日ISを見直して気づきました。


美和子(剛力綾芽さん)が下校時春を待ち伏せしてメルアド交換をせまる場面です。


美和子はバスに乗るために下写真の奥側に走り去ります。ということはきしくも私の立っている辺りが春の立ち位置なんでしょう。

これはもう一度行かなければなるまいて。




iPhoneからの投稿