けんじ☆24才 秋⑪ | 出会えた事を忘れない

けんじ☆24才 秋⑪

その日は、お泊りだった☆

 

15時ぐらいまで、寝ていようと、彼女は言った星空

 

僕は、昼過ぎに目覚めたが

 

彼女は、まだ寝ていたので、僕も再度寝た☆

 

僕が、目覚めると、彼女も、目を覚ました

 

ホテルを出て、タクシーで、僕の車まで行き

 

彼女を、家まで送った

 

僕は、車の中で、彼女に言った

 

 

一度、エチしたからといって

 

どうこうという事ではないんだけど

 

好きだから、付き合って欲しいんだ

 

考えてもらえないかな???

 

 

 

わかったよ

 

でも、少し時間頂戴

 

まじめに考えるから

 

もう、お店にこなくてもいいよ 笑

 

お金、もったいないでしょう

 

 

でも、たまには、行くよ

 

会いたいし☆

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

僕は、彼女をおくり、家に帰った

 

そして、僕は、その週の金曜日に、

 

彼女の、お店に行った

 

 

けんちゃん、日曜日、夜暇???

 

何か食べに行かない?? 笑 

 

 

暇じゃないけど 

 

暇にするよ 笑

 

 

 

 

 

 

そして、日曜日、彼女の希望で

 

焼き鳥を食べに行ったキラキラ

 

そして、彼女を家に送った

 

 

明日からも、仕事頑張ってね

 

 

うん ありがとう

 

来週の日曜日は、

 

部屋に入れてあげよっか 笑 

 

 

期待して、待ってます

 

 

 

 

 

1週間がたった  

 

その週は、お店には行かなかった

 

彼女と食事をした

 

食事をしながら、彼女は真顔で言った

 

 

実は、今、結婚しよう 

 

と言ってくれる人がいて

 

正直、迷っているんだ~

 

彼はね~ お店の指名客なんだけど

 

奥さんいるくせに、

 

結婚とか言ってくるから

 

わたし

 

「 私を口説くなら、離婚してからにしたら 」

 

って、いつも答えていたら

 

本当に、離婚しちゃったんだよね 笑

 

しかも、彼、NT○で、働いていたんだけど

 

奥さんは、NT○の、役員のお嬢さんだったんだよ

 

彼、離婚して、転職したんだ★

 

今は、マイクロ○フトの営業で

 

自分の仕事の接待で、週3回は、店にくるんだよ

 

あっ でも、けんちゃんは、

 

前にも言ったけど

 

お店に、来なくていいんだからねっ☆

 

私、バツイチだし、

 

正直、まだ結婚なんてしたくないだよね☆笑

 

その人と結婚しなかったら、

 

けんちゃんと付き合おうと思っているから

 

もう少し待っててね♪

 

でも、無理はしないでね

 

 

 

 

 

僕は、何も言わずに聞いていた

 

彼女は、僕よりも、年上で、強く生きていた

 

僕が、彼女に、とやかく言える事など、

 

何もなかった★

 

 

 

そして、その日の夜、僕は彼女の部屋に初めて入り

 

そして、泊まった☆ 

 

 

つづく

  

 

追記

 

彼女は、ライオンでも、あんちゃんでもありません☆笑