けんじ☆24才 秋⑩ | 出会えた事を忘れない

けんじ☆24才 秋⑩

僕が、彼女のアフターのお誘いを

 

なぜ簡単に受けのかカクテルグラス

 

それには、理由があった

 

彼女は、この一年間、ほぼ休みもなく

 

月~土、と出勤していた

 

それを、続ける為には、お店が終わると

 

まっすぐ、帰るのが基本

 

たまに、ストレス発散で、

 

友達と飲みに出る程度であると話をしていた

 

客と、アフターに行くと、

 

一回やらせろ、とか、面倒な事にもなるので

 

アフターはしない主義との事

 

また、彼女は、こんな事も言っていた

 

客とは、絶対に、エチはしない

 

エチをしたら、長く引っ張る事ができなくなる

 

一度してしまうと、客はそれを期待して、店に来るようになる

 

僕は、なるほど と、深く納得をした男の子

 

そんな彼女の、お誘いを

 

断れる訳もなく、

 

僕は、閉店まで、客として、彼女を待っていた

 

それにしても、飲み始めたのが、18時30分

 

閉店が、午前1時夜の街

 

僕は、かなり酔っていた天使

 

1時になり、彼女は、僕の席に戻ってきた

 

あと一組、帰ったら、もう終わりだから

 

今、帰るように言ってきたから 笑

 

大丈夫???眠いでしょう???

 

眠いです 笑

 

あっ お見送りして

 

着替えてくるから、待っててね

 

彼女は、僕と同じぐらい

 

いや、それ以上飲んでいるはずなのに

 

しゃきっとしていたサンダル

 

 

僕は、とうとう、ソファで、うとうと

 

おまたせ音譜 

 

と彼女

 

おはよう星空

 

と僕

 

まだ、飲める 笑 わけないか 笑 ニコニコ

 

プール入りに行こうか???

 

???いいけど??? 

 

もう飲めないよガーン

 

 

彼女に、連れられて、プール?へ向かった

 

 

ここは

 

 

 

 

ホテルだ!!!

 

 

 

一瞬、目が覚めた 僕

 

そういえば、ここの、スイートには プールが

 

 

やったあああああ

 

ホテルだああああ 

 

 

 

 

部屋に入ると、ガラス越しに、プールがあった

 

10M程度ではあったが、なかなかなものだった波

 

僕は、ベットに飛び込んだ

 

うかつにも、寝てしまった星空

 

寝てはいけない 笑 やらねば 笑 という

 

意識ののせいか、30分程で、目が覚めた男の子

 

すると、彼女は、泳いでいた

 

 

あああ 裸だあああ

 

しかも

 

 

おいで おいで してる 

 

 

 

 

僕は、すぐさま、全裸になり 笑 

 

プールに飛び込んだ波波波

 

彼女に、抱きついて、キスをすると

 

まちなさい 笑 と 怒られた 笑

 

ベットに戻り 

 

彼女と 

 

 

 

して しまった  

 

 

(=⌒▽⌒=)!!!

 

 

 

つづく