けんじ☆24才 秋⑨ 7日連続 | 出会えた事を忘れない

けんじ☆24才 秋⑨ 7日連続

今日は、火曜日、初めてのお使い

 

同伴出勤夜の街の、約束をしていた

 

お寿司が食べたいと言う事だったので

 

お店を、リサーチしていた

 

待ち合わせの時間に、遅れずに彼女は現れた

 

お店専属の美容師のセットを終えた彼女は

 

とてもキラキラ綺麗キラキラだった打ち上げ花火

 

お店以外で見る彼女は、初めてだった

 

人ごみにまぎれつつも、

 

とても綺麗だった星空

 

 

そのへんのホステスさんとは、違うんだよお~

 

 

なんて、僕は少し、調子に乗っていた

 

おすし屋さんに入り、いろいろな話をした

 

お好みで、2万円弱

 

会計を済まして、お店に向かった

 

腕を組んでくる彼女ドキドキ

 

スキンシップは、彼女の得意技でもあった

 

 

お店に入ると、黒服

 

○○様、お待ちしておりました

 

お連れ様がお見えです

 

 

(お連れさま???

 

(誰も連れてないけど・・・

 

 

黒服の案内する席に行くと

 

僕のかわいい後輩達が、来ていた

 

 

お疲れさまで~す音譜

 

 

とりあえず、3人で飲む事となった

 

はずきちゃんは、指名が入り、すぐにいなくなった

 

1時間の、コールで、後輩2人は帰った

 

少しして、はずきちゃんが、僕の席についた

 

 

今日、指名、5本重なっていて

 

長くつけそうにないから 帰ってもいいけど

 

ラストまで、いてくれれば、アフターに付き合うよドキドキ

 

 

という事で、

 

初めての、同伴は、

 

初めての、アフター

 

初めての、オープンラスト

 

となったチョキ 馬鹿な僕

 

 

つづく