31才 人妻 元ホステス☆もちょもちょ本編 | 出会えた事を忘れない

31才 人妻 元ホステス☆もちょもちょ本編

彼女が、もどり、 

 

僕は、急いでシャワーをすませた 

 

部屋に戻ると、彼女は、ベットの上で、横になっていた

 

僕は、彼女に近づき

 

そして、胸元に、キスをした  

 

髪を撫でながら、耳元にキスをした

 

そして、舌を這わせた

 

彼女は、軽く息を漏らした

 

僕は、耳から、首筋、そして、乳首へと、舌を這わせた

 

乳首の周りを、丁寧に舐めまわした

 

そして、僕は、右手で、彼女の下の穴を触った

 

濡れていた

 

やさしく、クリ○リスを、指で転がした

 

少し、硬くなった

 

僕は、キスをしながら、指を挿入した

 

彼女は、欲望のままに、舌を絡めた

 

彼女の口は、唾液で、かなりねっとりとしていた

 

彼女の穴は、愛液が溢れでていた

 

僕は、彼女に腕枕をして、抱き寄せた

 

そして、指を動かした

 

ああん ああn ああっ ああn

 

 

 

 

彼女は、全身に力を入れて、硬直していた

 

僕は、そんな彼女を、強く抱き寄せた

 

ああっ だめ 気持ちいいいっ!?!?!

 

 

 

 

僕は、指の動きを止めた

 

僕の腕の中で、彼女は、ぐったりとしていた

 

 

少しして、彼女は、

 

ねっとりと、キスをしてきた

 

唇、耳元、首筋 そして、乳首へと

 

彼女の、舌は、僕を舐めまわした

 

彼女は、僕のものを、軽く手にして

 

口に含んだ

 

彼女の口は、唾液でねっとりとしていた

 

吸い付くというのか

 

彼女の舌が、僕のものに絡みついた

 

彼女は、僕のものを咥えながら

 

息使いを荒くした

 

彼女は、時より深く息をついた

 

彼女は、僕のものを咥えながら、興奮していた

 

30分はたったであろうか

 

彼女は、興奮しながら、僕のものを舐め続けた

 

 

僕は、四つんばいになっている彼女の後ろにまわり

 

そのまま、後ろから、突いた

 

かなり、濡れていて、僕は、一瞬、行きそうになった

 

 

ああっ いやっ いいっ いいっ

 

もっと もっっとおお 

 

 

 

 

 

僕は、動きを速め、そして

 

時には、深くついた

 

彼女を、そのまま、うつぶせに押し倒して

 

僕は、さらに、腰を動かした 

 

 

 

あああっ ああ ああああっつっつ

 

 

 

 

僕は、彼女を、横向きにした

 

 

そして、仰向けにした 

 

 

僕は、いったん抜いて、彼女の足を引っ張り

 

ベットの上から、彼女を降ろし

 

壁に手をつかせて、立たせた

 

僕は、後ろから、彼女を突いた

 

突いたまま、彼女を振り向かせ、

 

ねっとりと、キスを繰り返した 

 

 

ああっ いくっっっ ああああ ああ

 

いってええ いっって だめえええ

 

 

 

僕は、さらに激しく、彼女をついた

そして僕は、果てたロケットロケットロケット

 

彼女は、その場にしゃがみ込み、

 

そして、床に倒れ込んだ

 

 

彼女とは、また会う約束をして、

 

家まで車送った

 

 

それにしても、フェラチ○をしながら

 

これほど、感じる女性は、初めてだった

 

女性の皆様、いかがですか???

 

フェラチ○で興奮しますか???笑