31才 人妻 元ホステス☆予告編 | 出会えた事を忘れない

31才 人妻 元ホステス☆予告編

12時に、彼女の家の近くの駅まで車迎えに行った

 

僕の車に、すぐに気づいて、彼女は助手席に乗った

 

こんにちは♪ 

 

 

 

こんにちは♪ 笑顔

 

 

 

彼女、いい香りドキドキがした

 

僕はすでに、半○ちロケット

 

写メ通りの、色白美人といった感じでした

 

僕は心の中で

 

がっつ ぽーず ☆

 

 

 

とりあえず、居酒屋ランチへ車向かった

 

郊外にあるこのお店は、

 

薄暗くて、なかなか雰囲気のある

 

いいお店だった流れ星

 

とりあえず、ビールビール女の子男の子ビールで、乾杯をした

 

1時間と少しで、3杯づつ

 

緊張もあり、なかなかのペースだった

 

こう見えても、シャイな僕は 

 

初対面では

 

酔わないと誘えないヒミツ

 

次、行ってもいいですか???

 

 

 

 

と突然な僕 笑

 

はい☆ 

 

 

 

と彼女ドキドキ

 

急いで??笑、会計をすまし

 

ホテルへと向かった

 

部屋に入り、彼女はベットに座った

 

僕は、隣に座り、彼女の香りのする

 

首筋に、キスをした

 

そして、舌を這わせた 

 

僕は、軽くキスをしたメラメラメラメラメラメラ

 

すると、彼女

 

 

 

 

シャワーを浴びてもいいですか???

 

 

 


と言い残し

 

彼女はバスルームへと消えた

 

 

 

つづく 笑 

 

本編、深夜になります 

 

怒っちゃや~よドキドキ