31才 人妻 元ホステス | 出会えた事を忘れない

31才 人妻 元ホステス

メールを開始して、もう1ヵ月が過ぎた携帯

 

内容はこちら  ←クリック

 


 

子供の春休みで、実家に帰省していたのもあり

 

なかなか会う約束がとれずにいた 

 

 

遂に、明日、

 

あぽが とれますた~

 

 

 

 

 

1ヵ月もメールをしていると

 

かなりの、本音トークのやり取りとなる

 

まだ、会ってこそいないが

 

お互い、友達気分、恋人気分である

 

もちろん、写めの交換は、すんでいるドキドキ

 

一応、ランチナイフとフォークをしつつ、ビールでビール乾杯という約束である

 

彼女は、少しアルコール依存症かも

 

なんて事を言っていた

 

昼間こそ飲まないが、夜になると夜の街星空

 

淋しくなって、毎晩のように、飲んでしまうとの事

 

そして、子供が寝ると、一人エチをしてしまう恋の矢そうだ

 

顔が、むくんでしまうので、今夜は

 

お酒と、一人エチは我慢するそうですニコニコニコニコ 

 

彼女からのメール

 

 

 

 

もし会って、けんじくんが気に入ってくれたら

 

エチしてくれますか???

 

 

 

 

もちろん、喜んで☆

 

俺は、写メも見てるし、問題ないけど

 

俺のこと、見て嫌なら言ってね★

 

 

 

 

私の方こそ、嫌なら言って下さい

 

けんじくんに、して欲しいです

 

明日はよろしくねっ☆

 

 

 

 

 

 

という事で、

 

久々の新規ご対面して参ります女の子男の子

 

みなさん、ご機嫌ようキラキラキラキラキラキラ