けんじ☆24才 秋⑤ | 出会えた事を忘れない

けんじ☆24才 秋⑤

彼女と出会って、ちょうど1週間が経った

 

休日前と言うこ事もあり

 

僕は、後輩を連れて、彼女のお店に行った星空

 

彼女のお店は、そこそこ高級なカクテルグラスお店だった

 

広さは、60畳ぐらいの大きな空間

 

壁際だけに ぐるりとソファーが配置されていて

 

3時間に一度、中央のホールで、

 

ロシア人ダンサーのセクシーショーが行われた音譜

 

20代前半のお客など、僕達以外、ほとんどいなかった

 

前回、彼女を指名して、2時間

 

料金は、1人1万6千円だった

 

席に着くと、いきなり彼女は、

 

紹介したい人がいるんだけど、場内指名で呼んでもいい?

 

と言った。

 

 

紹介???誰???どの子???

 

彼女

 

あそこの、左の子、わかる??

 

 

あ~あ~ とりあえずいいよ

 

なかなか、かわいいじゃん 内心 しめしめ

 

彼女

 

内のチェーン店 6店舗の NO1なんだよ

 

 

すごいね~ かわいいもんねチューリップ赤

 

彼女

 

けんじさん 付き合えば 笑

 

 

いいの??? 笑

 

彼女

 

いいよ 笑

 

 

でも 僕じゃ無理でしょう~

 

彼女

 

意外と、いいと思うけど、やっぱ無理だね 爆笑

 

 

ごらあああー

 

  

 

すると

 

こんばんはキラキラはずきキラキラで~す

 

とりあえず

 

僕、両手に花チューリップ赤男の子チューリップピンク

 

少しして、彼女は、はずきちゃんを残して

 

他の席へ移動した

 

はずきちゃんは、4才年上の、28才

 

もうすぐ、1年連続、NO1との事

 

この店だけでも、ホステスさんは、50人を超える

 

彼女は、とにかく明るく、気遣いの出来る子だった

 

なんか あの子 けんじさんと付き合えって

昨日、言ってましたけど

こんな、おばさん嫌ですよね???笑

 

いやいや、おばさんだなんて とんでもないパー

 

とにかく、その場にいた、後輩を含め

 

盛り上げてくれたクラッカークラッカークラッカー

 

30分で、彼女は次の席へと消えたサンダル

 

確かに、短い時間ではあったが、印象に残る子ではあった

 

2時間が経ち、僕達は、チェックをした

 

入り口に、2人が、見送りの為にまっていた

 

はずきさんは、酔っていたせいか、

 

いきなり、僕に抱きついて、また着てね と 大声で言った

 

後輩と2人

 

いい経験をしたな~と、言いながら、帰路についた

 

つづく。。。