けんじ☆24才 秋④ | 出会えた事を忘れない

けんじ☆24才 秋④

それから、3日が経った

 

僕は、彼女のいるお店に

 

後輩を連れて行った夜の街

 

指名を入れて、普通に飲んでビール

 

普通に、帰った電車

 

翌日、僕は、若手社員だけの飲み会があり

 

いつもの、おでん屋に到着したのが、18時頃

 

普段は、21時までは、皆、仕事をしている為

 

その飲み会は、21時スタートだったビール

 

20時頃、おでん屋、イケメン君に電話が入った

 

どうやら、例の彼女から、

 

けんじさんが、昨夜お店に来てくれたよ との報告の為の様子

 

イケメン君

 

けんじさん 今いるから、代わるよ

 

彼女

 

じゃあ~ 今から、そっち行くビックリマーク 

 

と言う事で、30分後、彼女登場

 

 

そろそろ行こうかな~ 笑

 

彼女

 

えええ なになに 聞いてないし~ どこ行くの???

 

 

会社の飲み会で、焼き鳥屋さんだよ

 

彼女

 

焼き鳥食べたーーーいドキドキドキドキドキドキ

 

 

????

 

行くかい??? 

 

彼女

 

行くラブラブ行くラブラブ行くビックリマーク

 

 

と言う事で、彼女を連れて、

 

男15人の飲み会に参上男の子女の子

 

ザワツク場内

 

 

今、そこで、偶然出会って連れてきました

 

ホステスさんで~す

 

 

 

彼女

 

皆さ~ん よろしくーーーー

 

 

 

なぜか、場内、拍手クラッカークラッカークラッカー

 

宴会も盛り上がりキラキラキラキラキラキラ

 

彼女も、いろんな人にかまわれて

 

楽しそうにしていた星

 

宴会も終わり、僕は、彼女と二人送り出された夜の街

 

 

さあ~ 帰ろうか~

 

彼女

 

ホテルいこ虹虹虹

 

僕 

 

またかーーーーい !!!

 

 

彼女

 

いやなのショック!

 

 

いいけど 今夜は、泊まれないよ

明日、仕事だし

 

彼女

 

休憩音譜休憩音譜 早くしよラブラブ

 

 

と言う事で、2度目の、エチロケットしてきました

 

エチの内容につきましては、記憶にございません

 

なにせ、12年前のお話なのでご勘弁をペンギン

 

この後、新たな展開が、けんじを待っていた

 

つづく。。。