けんじ☆24才 秋③ | 出会えた事を忘れない

けんじ☆24才 秋③

虹目が覚めて 僕は彼女を送った

 

送り先は、地下鉄の駅だった

 

彼女は、18才  ホステスさんだった

 

キャバクラと言うのか、最初の飲み放題料金が

 

1時間、8000円、女の子の飲み代別

 

高級クラブのようなお店で働いていたサンダル

 

僕は家に帰り、また寝た

 

夕方男の子目が覚めて、僕は

 

すぐにおでん屋へ向かったロケット

 

おでん屋に着くとママとイケメン君

 

「 おはよう 

 

「 おはようございます 

 

と何か笑い顔

 

も も も もしや

 

昨夜の事 

 

もう 知っている???

 

僕の、神妙な顔を見てイケメン君

 

笑いをこらえて、しゃがみ込む

 

ごらーーーー

 

しっているのかーーーー!!!

 

 

 

どうやら、昨夜の出来事は

 

ママプロデュ-スだったらしい 

 

ここで、全貌が明らかにビックリマーク

 

昨夜、彼女は、同棲している彼氏にふられて

 

イケメン君の家に泊めてもらおうと言う事で、

 

お店に来て、飲んでいたビール

 

イケメン君は、違うホステスさんと約束がある為に

 

それは、無理

 

そこでママ

 

「 朝、店に来ていた けんじに頼んであげようか

  あとで、店に来ると思うから 

 

23時に、ママは、彼女に提案

 

「 そうしろよ 

 

とイケメン君

 

「 噂では、結構、いい仕事するみたいだし 」 

 

爆笑

 

「 でも~もう来ないよ  こんな時間だし 

 

「 イベントだって、もうとっくに終わってるよ 

 

と、ホステスさん

 

「 じゃ~ わかった 

 

「 もし 来たら、言うと通りにしろよ 

 

「 来なかったら、俺の部屋に泊めてあげるよ 

 

とイケメン君

 

「 うん わかった 

 

と彼女

 

「 もし、来たら、私から、送るようにと頼むから 

 

「 そしたら、車の中で、ホテル行こう って、言って 

 

「 間違いなく行くから 

 

とママ

 

「 最悪、事情、話せば、一晩一緒にいてくれるから 」 

 

「 あいついいやつだから 間違いない 

 

「 でも、来ないでしょう 

 

とやり取りをしている時に、

 

僕は、アホ面を下げて、登場

 

そして、まんまと筋書き通りの夜を過ごしてしまった

 

 

「 それに しても 噂通りのいい仕事するみたいだね 笑 

 

 

ごらーーーー 

 

そんな、うわさ この店内だけやろか!!!

 

 

 

「 まあ そう怒らないで 感謝したら 笑 

 

「 はい ありがとう 笑 

 

と素直な僕ニコニコニコニコニコニコ

 

この日は、一人で軽く飲んで、

 

僕は、帰宅した夜の街

 

つづく