けんじ☆24才 秋② | 出会えた事を忘れない

けんじ☆24才 秋②

僕たちは、HOUSE OF PAIN に感動しつつ

 

かなりのお酒を飲んでいたビール

 

そして、コンサートも終わり、

 

僕たちは、そのままディスコに残り

 

HIP HOP を堪能していた

 

24時を回った頃、「そろそろおでんでも食べて帰ろうか」

 

と我友は言った

 

そして僕たちは、おでん屋へと向かった

 

すると、18時にいた、おなごがまだ一人で飲んでいた

 

僕たちが、席に着くと

 

イケメン君 ママ 声をそろえて

 

「 きたでしょう 」 と

 

????

 

 

とりあえず、僕たちは、おでんを頂いた

 

突然、イケメンくん

 

「 けんじさん、お願いがあるんですけど 」

 

「 なに? 

 

「 彼女送ってもらえませんか? 」

 

「 いいよ 

 

なにこの展開と思いつつも、

 

連絡先聞く ちゃーーーんす

 


 

と内心にんまりラブラブ

 

そして僕は、友達と別れて

 

彼女を自分の車に乗せた車

 

「 ところで、家どこ??? 」 笑

 

「 ホテル行きたい 」 

 

と一言言い残して

彼女は寝てしまった夜の街

 

そして、僕は迷わずホテルへロケットロケットロケット

 

とりあえず、エチをしたドキドキ

 

彼女は、

 

ほんとだ~ すごい すごい

 

 

を連呼

 

 

(ほんとだ~???)

 


 

僕 意味不明???

 

お風呂に入り、僕

 

「 明日休みだから泊まってもいいけどどうする? 

 

「 うん 泊まる 帰る家ないし 

 

「 家ないの??? 何それ??? 

 

「 内緒 今度、教えてあげるね 笑 

 

そして、この夜は更けた

 

つづく