ダイエットは、していない。
専業主婦から仕事を始めて、生活のリズムを変えたからだと思う。
周囲の心ある方達に、病気ではないかと、ずいぶん心配をかけてしまった。
一度、医者に聞いてみたが、特に心配はないんじゃないかと。。。検査してないので、あまり信憑性はないが…。
体調的には、以前、体重があった時よりも、頗る良く、身体が軽い。
しかし、痩せてからは、食に対しての意識は、変わっている。安全なものを、バランスよく食べる。今さらながら、マクロビオティックにも、興味を持つ。
最近、少しずつ、体重増加しているが、これが、ベスト体重なのだと思っている。
自分の身体が、自然な状態で、健康であるということが大事だよな。
食。おもしろい。
