◎happy 2 マチ★アソビvol.5 | ひとみん☆ぶろぐ

◎happy 2 マチ★アソビvol.5

ひとみん☆ぶろぐ-DVC00200.jpg
さっき の続きから。
今回の
つきねこ」メンバーは
・阿久津加菜(アクサス)
・五十嵐裕美(ゆきんこ)
・森谷里美(森谷さん)
・桑門そら(そらちゃん)
・山本綾(あやちゃん)

席に戻ったら
まゆちゃんが
「そらちゃんがさっきいたよ!」
って教えてくれて
一緒に会いに行ったよ!
そらちゃんに会ったら
「あ~!ひさしぶりっ」
て言ってくれてハグハグ(*´∀`*)
お、、、
覚えてくれてるっ(´;ω;`)
「アクサスはラジオ公開録音するよ~!」
って教えてくれて
背中を押しながら案内してくれた!
はにゃー
やさしす(・∀・)
かわいいよう!天使!
全力で手をふってたら
気づいてくれて
アクサスとゆきんこが
「あ~!」みたいな顔してくれたっ
ラジオの公録は
・ゆきんこ
・アクサス
・森谷さん
だったよ~☆ミ

見てたんだけど
途中で
にいちゃんから
電話が来て、
Kalafinaがリハーサルしてるよ!」
って!!
しかたなく公録の途中で抜けて、
Kalafinaのリハーサルを見に!
しかし場所取りしている
最前センターには
戻れないwww

仕方なくはしっこで
見てたんだけど、
リハーサル終わったら
Kalafinaメンバーが通る通路だったあああああ

ぎゃあああああああいあああああああ
ってなって

「けえちゃああああああん」

みたいな感じに気持ち悪く叫んで
両手をぶんぶん
ふってたら
けえちゃんが
笑顔で
すぅーーーって寄ってきてくれて
あたしの右手に
触れたあああ

かなりゆっくりなハイタッチみたいな!

ひぃぃ、、、
あたしだけだよ...?
い、、、いいの??

幸せすぎる~
仲間内が
あんぐりしてた(^o^;)

あたしもあんぐりしてた(;´д`)
幸せだよう

KEIKO、ネ申(*´∀`*)

もうもう
大好きです

次につづく