ご訪問ありがとうございます

 

好きなことであなたの魅力が開花する❤️

 

未経験から6ヶ月でプロ並みのネイルへ導く

セルフネイル専門講師

 

株式会社granitesweet代表

荒井ひとみです

 

 

💅プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

🎁公式LINE登録でプレゼント

 

4万人が受講した

 

セルフネイラーさんのための

4週間取れない

欠けない

長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント!

↓ ↓ ↓

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。

 

 

 

 

🌈代官山ネイルアマンディーヌ創業者

🌈4000名以上に施術

🌈国内外生徒数3000名以上

🌈 経営歴約11年

🌈 セルフ&ネイル暦24年

 

🏆JNECネイリスト技能検定1級

🏆JNAジェルネイル検定上級

🏆 ネイルグランプリ準優勝

🏆 経営時お客様リピ率90%

 

🌈 双葉社 SALONGIRL 掲載

🌈2020年 光文社 JJ
🌈2020年 静岡テレビ チョッと!いいタイム
🌈2023年 ブティック社 「NAIL UP ジェルネイルの基本レッスン」

 

 

 

 

生徒さんのBefore After

 

 

 

✨3日持たないセルフネイル→8週間長持ちネイルへ

 

✨凸凹ネイル→4週間取れない欠けない美フォルムネイルへ

 

✨自己肯定感底辺ママ→自己愛を高め店舗オープンへ

 

✨デコボコすぐ取れるネイル→5週間長持ちネイルへ


✨お子さん6人専業主婦ママ→1カラー単価1万円サロンへ


✨お子さん4名持病持ちママ→ネイル&エステサロンオープンへ


✨自分に自信が持てるようになった
✨新しいことにチャレンジする意欲が湧いた!
✨ママ楽しそう!と子供に言われるようになった
✨イライラしたり落ち込んだりすることが減った
✨好きなことで収入が得られる喜びを知った

✨自分を大切にできるようになった
✨家族との関係が良くなった
✨明るくなった



 

 

 

▶︎ネイルの豆知識はこちら

サロンで使う本物の知識ばかり

 

▶︎趣味でネイルを楽しみたい方

セルフネイルプロ養成講座の詳細はこちら

 

▶︎ネイルをお仕事にしたい方

プライベートサロン開業講座の詳細はこちら

 

▶︎生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

 

 

先日は、ネイルとお仕事のオンラインサロン

ビジネスサロンのMTGでした!

(MTG→ミーティングの略、TKGじゃないよ(TKGはたまごかけご飯の略だよ))


 

今見返したら

何気にもう1年以上続いていました爆  笑

 

 

月2回zoomでお悩み相談受けたり

テーマを決めてお話しているんですが

 

 

コンテンツ量産が私の得意分野なので

毎月いろんなテーマについて

お話しさせていただいています。

 

コンテンツ量産すると

発信が滞るのでいい塩梅が難しいですが。笑

 

 

 

 

ここ1年の

 

ビジネスサロンのテーマの一部

↓↓↓
・潜在意識、思考の癖の変え方
・理想言語化ワーク
・気持ちをコントロールさせる方法
・お金が貯まる、留まる、引き寄せられるミラクル家計簿の付け方
・コンフォートゾーンの乗り越え方

・基本の集客のやり方
・リピート率の出し方
・10分で完成するリールの作り方
・写真の撮り方
・値上げの時の基準
・チラシに書く内容
・閑散期の過ごし方
・お店の看板メニューを作る方法

 





好きなことを仕事にするうえで
特に大事なのは


マインド
現実的なテーマ
この2軸ですよね。






現実的なテーマって

実はそんなにむずかしくなくて

誰でも似たようなことを言っているはず

 

ノウハウだからやることが決まってます。

 

よく誰から学びたいか?を

重視する時代になったと聞きますよね。

 

 

 


例えば、ダイエット。

 

「食べる量を減らして運動すれば痩せる」

 

こんなことは誰もが知っている情報ですよね?

 

 

 

 

しかし!

ダイエットに成功する人は9.9%

全体の1割弱というデータもあります。

 

 

 

 

 

 

今の時代特に

情報自体に価値はなくて

 

それがなぜ欲しいのか?

何のために欲しいのか?

 

を明確にする。

 

 

そのあなただけの

マインドセットをしたうえで

実践するためのサポートや環境に投資することで

あなたにぴったりの成果ができるんです。

 

 

 

そのための場所が

こういうスクールやサロンなんですよね。

 

 

「1人でできます」と自信を持って言える方なら

YouTubeなどの無料動画で行動すればいいと思います。

 

 

 

 

 

 

特にわたしが感じるのはお仕事って

マインドが9割くらい占めてると思いますし

 

 

人生がうまくいくいかないも

マインドがかなり関係していますよね。

 

 

 

それがなぜかというと

 

感じる→思う→行動する→現実化

 

だからです。

 

(心を無視してガンガン進める方もいるかもしれないけど

それもあとから強制終了入ったりしますし←心無視する人はこれにも気づかない人多いですがどんどん泥沼化していきますよね)

 

 

 

 

 

理想を現実化するためには

まず感じる思うことを変える

必要があるんですよね。

 

 

 

 

例えば

自分のことを「コミュ力が低い、人から嫌われる」

というセルフイメージをもってたら

 

人が集まるパーティーに誘われても

自分なんかが行ってもな…と思いますよね。

 

 

もしかしたら

人生を変えるような出会いがあるかもしれないのに。

 

 

 

他に赤ちゃんを例に出すと

セルフイメージ最高潮の状態で生まれてくるので

周りも癒すし何でも叶っちゃいますよね。

 

あれくらいまっさらに自分への思い込みや

刷り込みがない状態がベストなんですけどね!

 

 

「私は◎◎だからできない」とか

「私はこう言われたことがあるからできない」とか

「やったことないからできない」とか

 

そういうのただの思い込みですからね!

 

 

そのため

マインドを整えるって大事なこと

なんです飛び出すハート

 

 

 

 

2024年はリアルスクールと共に

一般募集も考えているので

興味ある方はぜひLINE登録(無料)して

チェックしてね♪♪

 

この無料動画を見てない人は

人生損すること間違いなし!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

この記事がいいなと思ったら

いいね、コメント、リブログ

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

  無料WEBレッスン公開中
4万以上の人が受講済み

セルフネイラーさんのための

 

●取れない

●欠けない

●長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント中!

 

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。