本日はこんなご質問をいただいたので

お答えしていきますね〜!!

 

 

────────

 

セラミックプッシャーの

替え時はあるのか?

 

────────

 

 

 

答えはNOです!

 

セラミックプッシャーって

変え時期がなくずっとお使いいただける

魔法のアイテムなんですね〜!!!

 

 

私も、テーブル増設以外で
買ったことないですからね照れ

 

 

 

私のおすすめはモアクチュールですが

類似品も最近はよくありますね。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

それから、なんとなく削りずらさを感じたら

100Gのファイルで表面をガリガリ

削ってあげると復活しますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話だけど

 

最近気づいたんですが

アメブロ内の道具検索で出し貼り付けた方が

道具が綺麗に撮影されてるので紹介しやすい😂

 

ちなみにここに貼り付けたくらいでは

全く収入には結びつきません。笑

 

便利だからやっています😂

いつ辞めるか続けるかは未定。。。

 

 

 

ではまた!

今日も応援しています♪

 

 

 

 

 

  無料WEBレッスン公開中
4万以上の人が受講済み
 

セルフネイラーさんのための

 

●取れない

●欠けない

●長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント中!

 

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤思わず調子にのってしまうカラージェル

ワンカラーは難しい?

「私のワンカラーが下手なのは筆のせいかと思っていました!」

Beingjelはこちらから

 

♦️Beingjelアンバサダーの作品

 

 

♦️Beingjelが雑誌で紹介されました