──────── 

 

ご訪問ありがとうございます 

セルフネイル専門講師

お家サロン開業コーチ講師

荒井ひとみです 

────────

 

 

 

今日はいただいたご質問に

回答していきますね〜!!

 

 

質問がある方はこちらからどうぞ

全部チェックしています💕

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に

ピールオフジェル

色々なメーカーから出ていますよね!

 

 

 

 

 

 

セリア

 

 

 

ダイソー

 

 

私は今のところ

プリジェルのものしか使ったことが

ありません。

 

今度他のメーカーのも使ったら

レポしてみたいと思います。

 

(ネイリストは基本的に取れると困るので

ピールオフ使わない方が便利かな…あくまでも私はね!)

 

 

 

 

 

では、長持ちする方法

 

色々あると思いますが
本日は2つお伝えしますねウインク

 

いきますよ〜

 


──────────────


ピールオフジェルを塗る時
軽くサンディングする

(バッファーでうっすら白くなるくらい)

 

──────────────

 


サンディングすると

爪の上にひっかかりができるので

ジェルが取れやすくなるんですよ。

 

 

目安はこれくらい

 

 

だからノーマルでツルツルで

付けるよりは取れづらくなりますウインク

 

そもそもピールオフ自体が

取れやすいもの

なので都合よく何週間で!の方が難しいですが

多少持ちはよくなるはず♪

 

やってみてくださいね♡

 







───────────
ベースor

トップジェルを

2回塗る

───────────

 

 

なぜかというと

ジェルぶ厚く乗れば

爪自体が動かなくなって(固定されて)

ジェルが取れづらくなるんですウインク

 

取れないジェルもこの原理ですよね。

 

 

 

ベース、トップどちらを塗るか??

 

ピールオフベースを使う場合

あまり厚みが出せないし

 

ポリッシュタイプが多いから

サイドが薄く塗れないよね。

 

 

おすすめは

ピールオフをやや厚めで1回塗り

トップを2度塗り

 

です!

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです照れ

 

 

そもそもの塗り方が分からない!

という方は下記のLINEに登録(無料)してね♪

 

 

今まで4万4千人以上の方にご覧いただき

まだ連絡来てない人もいますが

相当数から「取れなくなりました!」と

メッセージいただいている自慢の無料動画飛び出すハート

 

ちなみに7万再生されてます!!!

 

 

  無料WEBレッスン公開中
4万以上の人が受講済み
 

セルフネイラーさんのための

 

●取れない

●欠けない

●長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント中!

 

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤思わず調子にのってしまうカラージェル

ワンカラーは難しい?

「私のワンカラーが下手なのは筆のせいかと思っていました!」

Beingjelはこちらから

 

♦️Beingjelアンバサダーの作品

 

 

♦️Beingjelが雑誌で紹介されました