ご訪問ありがとうございます!

 

セルフネイル専門講師

荒井ひとみです。

 

 

3月に入って

鋭い寒さが減ってきましたね、

 

娘も4月から本格的に保育園なので

やっと私の時間も更に増えそうでワクワク♡

 

 

────────

 

 

では

 

本日はいただいたご質問に

お答えしていきますね♪

 

 

 

 

 

【Q】

1カラー専門店でもプライベートサロンは

オープンできますか?

 

 

 

【A】

ご質問ありがとうございます!

 

答えはYESです♡

 

 

なぜかというと

 

そもそも

ネイルサロンに来るお客様って

アートしない方がほとんど(笑)

 

 

場所やサロンにもよりますが

私たちのように

ネイルに興味がある人だけが

インスタを凝視し比較しています。

 

 

で、インスタを凝視してるネイリストが

1人で勝手に病んでいきます(笑)

 

 

 

しかし普通の人って

(ネイルに興味が普通)

 

会社内の人目が気になるし

ママ友同士の目も気になる。

 

実際のネイル現場だと

シンプルで美しくて

実用的なネイルが好まれるんです。

 

 

 

だから♡

凝ったアートがなくても

手が綺麗に見えて取れなければ

それだけで結構いいんですよね。

 

 

 

 

 

 

拍子抜けするくらい

アートって自己満足だったことに気づく(笑)

 

 

もちろん人や場所によります。

 

────────

 

 

それに

どうしてもアートが必要でも

すぐに全部できる様になるわけじゃない。

 

やっぱりアートは時間かかりますよ。

 

すぐにできないから

ずっと憧れをいだくんだもん。

 

 

だから今できることを

今やればいいのでは、と思います♡

 

 

それが1カラーくらいなら

すぐにできそうじゃないですか?😊

 

1カラーだけやって欲しいお客様って

意外と多いんです♪

 

 

 

 

 

詳しくは

毎週月曜のインスタライブでも

お伝えしているので

ご覧くださいね。

 

 

 

 

〈お知らせ〉

 

「いつかはプライベートサロン」に

興味ある方へ♡♡♡

 

あなたのお悩みが少しでも

解消されるように

インスタライブ開催決定♡♡

 

 

 

インスタにはアーカイブ残しません。

アーカイブはLINEだけに配信します。

 

登録がまだの方は

こちらのLINEにご参加ください♪

(無料)

 

🎁今なら3つのプレゼント付き🎁

 

①私らしく

プライベートサロンを開く3ステップ
②未経験&経験者が

私らしいサロンを開くための ロードマップ
③サロン開業 よくある質問集

 

 

 

────────

 

 

 

セルフネイルに興味のある方は

下記のLINEへ登録(無料)↓↓↓

 

  無料WEBレッスン公開中
4万以上の人が受講済み
 

セルフネイラーさんのための

 

●取れない

●欠けない

●長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント中!

 

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。