セルフネイル専門講師

荒井ひとみです。

 

*---------------* 



こんにちは!


先日、プライベートサロン

開業講座3期が終了しました😊



あっという間の

濃い3カ月を過ごしました!



3カ月前とは全然違う

自分らしい魅力に気付き

ホッとしたお顔つきになられるのが

開業講座の魅力!




開業講座はグループ面談の他に

個人面談(コーチング)もあるので

生徒さんに合わせて

やる事や必要なマインド

をお伝えしております。




「くだらなすぎて

誰にも聞けない」ことも

どんどん話してくださいね♡




一般的な開業講座は

グループ面談だけですが


なぜ私の開業講座は

個人面談(コーチング)も

あるのか?? 




それは

心のブロック(潜在意識の傷)

に気付かないと




やりたいけど

行動できない

行動しても続かない


勢いでやったけど

自信が持てず

辞めてしまう


お金をいただくことに

罪悪感を感じ続けてしまう


からなんです。




そのブロックは特に

「くだらなすぎて誰にも言えない」

所に潜んでる場合がほとんど。




心の奥に眠る

ブロックを深掘りをすることで



自分の良さが分かり


人と比較しなくなり


落ち込みずらくなり


サッと行動できるようになり


お金を罪悪感なく

いただけるようになったり


します♡




人は恐怖を感じると

思考停止する生き物なんです。


だ、か、ら


「大丈夫、安心」の

エネルギーに包まれることで


大きくジャンプできます♡




子供の頃は

何もブロック

持ってないのに


恐怖から自分を守るため

固定観念に囚われて

しまうんですよね。






今回の3期では


今まで知り合いの

年配女性しか来客がなかったのが

新たな集客導線ができたり


長年サロンオープンを

後回しにしていたけど


やっと重い腰が上がり

モニターさん施術まで

できるようになったり!



様々な変化がありました☺️





────────

プライベートサロン

開業講座は

こんな方におすすめ♡

────────


・いつかプライベートサロン

オープンしたいと思ってるけど

何年も経ってる方


・サロンオープンしたけど

上手くいってない方


・勢いでやり、友達などに

やっているものの仕事とは言えない方


SNSの使い方が分からない、

顔出しが恥ずかしい方


・自分の集客導線が作りたい方




講座受講生の

声もいただいたので

シェアさせていただきます😊



4期は3月募集予定です♪



気になる方はこちらの

【プライベートサロン開業講座】の

LINE(無料)にお友達登録してくださいね♡


↓↓↓


友だち追加




 

  無料WEBレッスン公開中
4万以上の人が受講済み
 

セルフネイラーさんのための

 

●取れない

●欠けない

●長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント中!

 

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。