こんにちは!

荒井ひとみです

 

先日ご紹介したベティジェル

(ピールオフジェル )


 

剥がせるジェルネイルということで

 

経過をご報告します!

 

 

 

 

まず

 

結論からお伝えすると

 

2週間で変えるのがおすすめ!

 

3週間丸々私は持たなかったです😂

 

 

 

 

〈1週間目〉

よく使う指(人差し指)が横から

ジェルが欠けました!

その他は無事です。

 

 

 

〈2週間目〉

人差し指はさらに欠けが進行。

 

中指も先端がくちばし状に2つに割れて怪しい。

 

次回からよく使う指は

トップコートを厚めに塗ろうと思いました!

 

いつものように1ヶ月は持たないかもしれません😢

 

 

 

 

〈3週目〉

人差し指

→剥がせるジェルの名の通り綺麗に剥がれました😂

確かにオフは楽です(笑)

 

中指・親指(画像)

→先端が2つに割れて髪の毛が引っかかります。

シャンプーの時が痛くてストレスです😢

 

薬・小指

→綺麗に付いています

 

 

 

このあとすぐ!

数日で全ての指のジェルが取れてしまいました!

(正しくは1カ所剥がれたらペロッと剥がれた)

 

シールのようにペロっと綺麗に取れるので

爪の痛みは0です😊

 

使い方やデザインにもよると思いますが

どうやら2〜3週間程度の持ち具合かもしれません。

 

 

更に爪が折れました!!

 

 

次回は長さだしからのスタートになりそうです😂

 

 

 

〈使ってみた感想〉

単純に私はオフに慣れていて

このジェルに慣れていないだけかもしれませんが

私は元々の剥がれにくいベースが好みです😄

 

なぜなら、2週間程度で取れると

またジェルをする時間捻出が

大変だからです💦

 

できれば1回で長持ち(3週間〜1ヶ月)

して欲しいなと思います😌

 

ただ、まだ練習中の方や

期間限定でネイルを楽しみたい方には

もってこいだと思いますよ。

 

自分のやりたいゴールに合わせて

使い分けしてくださいね!

 

ではまた♪

 

  無料WEBレッスン公開中
4万以上の人が受講済み

セルフネイラーさんのための

 

●取れない

●欠けない

●長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント中!

 

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。