ご訪問有難うございます

セルフネイルインストラクターの

荒井ひとみです、

 

セルフネイルをやっている方に

正しい知識をお伝えしたくて発信しています、

 

ネイルを通じあなたが本来の魅力に気付く

きっかけになれたら嬉しいです♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんばんは!

 

本日も生徒さんから届いた

ご質問にお答えさせていただきます☺️

 

 

Q.

ジェルネイルをした後、

次回オフするまで甘皮処理は

しないほうがいいですか?

 

 

 

A.

ご質問ありがとうございます✨



ジェルを付けた状態で

甘皮ケアをしてもいいか

 

ということですね!

 

 


はい!しても大丈夫です!👍


ジェルをつけた状態が2、3週間続くと

根元の甘皮が目立ってきますよね??
 

ですので気になってくるのも

非常に理解できます😌


甘皮ケアをすることによって
取れたりすることは少ないですし

(もちろんやり方によります、

 雑にやれば取れるリスクや

 爪が痛むリスクはあります💦)


爪が痛むこともほとんどないはずです。



実は私もこれはよくやっています!!
ちょうど画像があるのでお見せしますね♪♪





あっぷにするとこんな感じ↓







自分の爪だと容赦なくやるので

少し赤くなってますが

スルーしてくださいね😂笑


このように、ジェルネイルのついた

状態でも甘皮ケアはよく行っています
 

次にネイルをやる時にも時短になるので

先にケアをするぐらいの勢いで

全部済ませちゃってもいいと思います!



是非安心して行ってみてください♪

今日も応援しています♡


 

宝石赤思わず調子にのってしまうカラージェル

ワンカラーは難しい?

「私のワンカラーが下手なのは筆のせいかと思っていました!」

Beingjelはこちらから

 

♦️Beingjelアンバサダーの作品

 

 

♦️Beingjelが雑誌で紹介されました

 

 

  無料WEBレッスン公開中
4万以上の人が受講済み

セルフネイラーさんのための

 

●取れない

●欠けない

●長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント中!

 

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。