ご訪問有難うございます

セルフネイルインストラクターの

荒井ひとみです、

 

セルフネイルをやっている方に

正しい知識をお伝えしたくて発信しています、

 

ネイルを通じ本来の魅力開花の

きっかけになれたら嬉しいです♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます☀️

 

本日はYouTubeより

ジェルネイルのボコボコ問題解決★

セルフレベリングがうまくできない理由は?

 

 

 

今回は

「セルフレベリングがうまくできず

ジェルの表面がボコボコしてしまいます」

 

というお悩みに答えさせていただきました。 

 

 

セルフレベリングとは?

ジェルを塗った後少し放置すると勝手に均等の厚みになる

ジェル特有の性質のことです。

 

 ハケ圧によってできてしまう凸凹を

 

ただ待つだけでつるんと滑らかな表面にしてくれます。 

 

しかし、この質問者さんがおっしゃるように

 

中にはセルフレベリングしないジェルもあります。

 

 ズバリ、解決法は… 

 

「道具をプロ仕様のものに替える」です! 

 

全てを買えなくても

 

よく使うジェルを1,000〜1,500円くらいのものに

 

筆は1,000〜2,000円くらいのものを使うといいと思います☺️

 

 波打っているような形凹凸ジェルネイルも

 

これでサロンのような仕上がりに! 

宝石赤思わず調子にのってしまうカラージェル

ワンカラーは難しい?

「私のワンカラーが下手なのは筆のせいかと思っていました!」

Beingjelはこちらから

 

♦️Beingjelアンバサダーの作品

 

 

♦️Beingjelが雑誌で紹介されました

 

 

  無料WEBレッスン公開中
4万以上の人が受講済み

セルフネイラーさんのための

 

●取れない

●欠けない

●長持ちする

 

プロのジェルネイルのやり方を

公式LINEに友達追加で無料プレゼント中!

 

>詳細はこちら<

※1タップで簡単に確認できます。