今日の 体重 49.6Kg  血圧  87/60 脈拍 74 不整脈あり  酸素吸収率 98%

昨日の水分 摂取量 1100ml  冬になってから 水分量が少ないので 昨日も便秘でした。

 

今日の寒いの 何? 風が強くて 時々 すっごい音で 嵐みたい。

リハビリも ふるんじゃって 今日は お休みにしました。

だって 自分に甘いんだもの。 また へこむ~。

 

腰が痛い。 湿布張っても 効果なし。 コルセットを 今日は巻いてます。

少しはまし?かな?  胸が痛い。 ペースメーカーのところじゃあない 心拍が感じるところ

きゅ~っと!痛い!なんなんやろう。 不整脈のところ 焼いたっていうてたところかなあ。

何か 力 抜けるねんなあ これが・・・。

ずーっとでは ないねんけど 何秒か 痛いあとに ふーって 力抜けて 1セットみたいな?

 

それと 今日は 背中が痛い。 寝ても、座ってても 立っててもー。

疲れる~。

 

読書が趣味なんやけど・・・(ラノベ)  今日はしんどい~。 どんな態勢でもアカンわ~。

 

今日から 12月やのに まあ あんまり 関係ないけど・・・。 気持ちだけあせる~。

 

年賀状 書かなアカンしなあ。 今年は 入退院ばっかりで 暗い話が多かったわ~。

 

お金も ようさん 使ったわ。

1月に トイレ壊れて・玄関のドアが ギイギイなるから 🚪変えて  夏は 屋根の塗装を

やりなおしたし、 携帯変えたし、 スカパーから 関西電力に変えたし、 入院1回目

11月に また 入院。

 

よう 考えたら 何やかや あったわ。

 

もう少し 体調が 安定してくれたらなあ。  ああ 背中 痛い。