こんにちは、仁那 瞳です。
ご訪問ありがとうございますラブラブ



令和初の!

第11回 世界を変える
    ファッションショーハイヒール口紅

11h The Model First Collection
GRAND  BATTEMENT


手紙お問い合わせ・美道会メールアドレス
bidokai2015@gmail.com


今回のバナーがいよいよお目見えです💗
           
                   乙女のトキメキコチラです乙女のトキメキ↓↓



皆様は、このバナーをみて、
どのようなイメージを感じるでしょうか?


人からひとへ感謝のバトンでリレーされて
きた、世界を変えるファッションショー地球

令和元年、第11回目を迎えます音符


ファッションショー総合主催の
Miki Satoさんがこのバナーに込めた想い、
何を表現されているのか?

キラキラぜひご覧ください♬↓↓

私は、このバナーをみて、
そこから感じとる感動や感謝、、
様々な思いと涙がこみ上げてきましたキラキラ



私は、前回の平成最後のファッションショー
で衣装で羽をつけて、ランウェイを歩いて
いました。


色々あったけれど、
『生きて』ランウェイを歩く、
そして羽ばたく!ようなイメージでした乙女のトキメキ




そんなことも重なって、さらに
第11回のファッションショーに向けて
精一杯進んでいこうキラキラと思います💖






2019.4.10 平成最後!記念すべき第10回!

第10回 世界を変えるファッションショー

      キラキラお陰様で大盛況キラキラ


『わたしたちは震災を忘れない』


『どん底でも輝く笑顔で

       ランウェイを歩き

       美しい世界を創造する』


コンセプトがわかる記念映像はコチラ↓


    100年後の世界を創造する物語
   GRAND BATTEMENT
      〜女神たちの世界を変える物語〜


ファッションショームービーはコチラから↓


   説明会生中継♬決定キラキラ

9月15日(日)11時30分〜(約90分)

携帯やパソコンがあれば、全国どこからでもご視聴できます。
(モデルや観覧・ブース出展をご希望の方向けの説明会です)
ご視聴する方の映像や音声は
説明会場には映りませんのでご安心ください♫

 

【 内 容 】

◆世界を変えるファッションショーとは!
◆記念映像
◆完全紹介制だから世界を変える流れが創れた
◆サポーターの紹介
◆モデルの感想
◆観覧にお越しの皆様の感想
◆宝塚歌劇団の大スターがモデルに
◆世界を変えるパーティーではコラボが続出
◆第10回 世界を変えるファッションショー映像
◆モデルが学ぶ技術とは
◆多くの女性を神化させたYouTubeとは
◆世界を変えるファッションショーの母体とは
◆モデル・女優・アーティストなどスカウト実績
◆ルーブル美術館グランプリ受賞アーティスト
◆TV『おはよう朝日です』衣装提供・ニューヨーク出店
◆スティーヴン・タイラーJAPANツアー日本武道館共演アーティスト
◆ブース出展で成功したアーティスト
◆発達障害のお子様をもつママの為の東京天才子供大学
◆3人のお子様が全員発達障害だったシングルマザー都築さんTV出演!
◆芸人としてブレイク中!
◆まずはモデルのエントリーを!
◆まずは出品・ ブース出展・協賛のエントリーを! 

【ご視聴のエントリー】

 

メールにてエントリーできます。

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名

(※いない場合はご相談ください):

④モデルorブースor観覧:

⑤エントリーの理由:

(※①②③④⑤すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)

 ↓


美道会:bidokai2015@gmail.com

詳細は今すぐこちらをクリック



地球世界を変えるファッションショー





前回の記事

ベル忘れない感謝☆変えたいミライ




いつも最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー