こんにちは、仁那 瞳です。
ご訪問ありがとうございますドキドキ


世界を変える
   ファッションショーハイヒール口紅
The Model First Collection
GRAND  BATTEMENT


手紙お問い合わせ・美道会メールアドレス
bidokai2015@gmail.com




私は、世界を変えるファッションショー
と出会えて、様々な変化がありましたが、

その中の一つが『写真にうつる』ことです。


私は幼少期の頃の記憶が曖昧なのですが、
それでもその頃の写真をみると、小学校
高学年ぐらいまでは、ポーズを決めるなど
ノリノリでうつっていたりもします。

ですが、いつの頃からか、写真にうつる
のが嫌いになり、そのまま大人になり、
今もなお、苦手ではあります。。



たまーに、説得力なきノリノリな写真!?も
あったりもして、、


きっと色々ある理由の中の一つが、
中学生の頃の出来事かと。

男子生徒達からの、ある言葉

ブ○、とかブサ○○とか、、
わかりやすい表現ではなかったですし、

どういう意味かは、完全には今でも
不明なのですが、容姿に対しての?
悪口にとれる表現でした。

しかもそれは、思い返せば、
面と向かって言われた記憶でもないのに、
なぜか私に言われたと思っていて、、

もう記憶が曖昧なので、
実は私の勘違いだったのか?
本当のことは分からずじまいですが、

ずっと心に深く刺さってきた言葉、
出来事だったことは間違いありません。


この出来事もそうですが、実際に
面と向かって容姿に対して悪口を
言われたことは、ほぼないですし、
陰ではあるでしょうが、、


いつからか、褒めて頂くことも多く
なってきましたが、有り難いなとは
思うけれど、いつもダメ出ししている
自分がいました。


コンプレックスばかり目について、
自分がうつる写真を見るのも嫌で、

だから写真にうつることも嫌で
上手く笑えない…

友達との旅行での動画などは、私が撮るか、
どうにか映らないように逃げ回るとか、、

ずっとそう過ごしてきました。


世界を変えるファッションショーハイヒール

ランウェイを歩き、観客の皆様の視線を
浴びることも、写真を撮られることも、
動画を撮られることも、、

全て苦手なことばかり💦

それでも、第9回、10回と二回の
ファッションショーを経験しました。


第9回 世界を変えるファッションショー初出演


以前に比べたら、ファッションショーと
出会うキッカケにもなった、ブログを始めた
ことで、少し顔を露出する免疫をつけては
いたなとは思います。

そんなリハビリ!?を経たこともあり、
ファッションショー本番だけではなく、
関わることで、集合写真や動画を撮るのが
当たり前のようになっている環境に
身を置いていますびっくり


『わたしたちは震災を忘れない!』

『子供たちのために
       100年後の世界を創造する』

このようなコンセプトもある
世界を変えるファッションショーの存在
を知った時、私のちっぽけなコンプレックス
やトラウマなどは、一旦どこかへ、、

地球のために、子供たちのためにも、
私にやれることはやりたい!!

ファッションショー出演を決めました乙女のトキメキ

その後、一旦どこかへやったことを
思い出し、、時々、アタフタもニヤニヤ


まだ、自分がうつる写真や動画をみて、
先輩方と比べても、表情がかたいなとか、
動画を撮っているなと思えば、逃げたい
衝動に駆られる時もあります、、

それでも、それを上回る想いがあるから
これからも向き合い頑張ろうと思いますキラキラ






2019.4.10 平成最後!記念すべき第10回!

第10回 世界を変えるファッションショー

       キラキラお陰様で大盛況キラキラ


『わたしたちは震災を忘れない!』


『どん底でも輝く笑顔で

          ランウェイを歩き

         美しい世界を創造する』


コンセプトがわかる記念映像はコチラから↓



100年後の世界を創造する物語
GRAND BATTEMENT
〜女神たちの世界を変える物語〜

ファッションショームービー第1弾はコチラ↓



令和元年!
第11回 世界を変えるファッションショー
開催に向け始動♬

詳細はコチラをクリック♬↓↓





日本上陸30年の時を経て!

遂に!!!

携帯があれば全国どこでも学べるようになりました(^^♪

ごく一部の芸能関係者が実践する、

人間として最高の状態を引き出し行動する技術!

『JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY』

まずは、

『人生は貴方の映画です』をご覧ください。
ベルコチラをクリック♬

無料メルマガ登録は!
今すぐコチラをクリック♬


ステキな女性もご入学されました〜乙女のトキメキ



子供達の中に眠る才能を引き出す

子育て東京SNS大学開講


すべての子供達の中に眠る才能を引き出す

プロジェクトをスタートしました!!!



子育て東京SNS大学は、SNSで学べる大学

です。全国どこでも学べます。

お子様がいなくても女性であれば学べます。

※学んでみて、「世の女性に伝えたい!」

と強く感じた方は、伝えることをお仕事にすることも

可能です。


『日本最大の芸能・アーティストスカウト会社のノウハウ』

✖️

『発達障害の子供を芸人や医療系大学に進学させたママのノウハウ』

ママ自身が神化すること。

ママの為の

『 子 育 て 東 京 S N S 大 学 』

を開校!

 

ベル通う必要なし、SNSで自宅で学べる!

ベル全国どこからでもOK!

 

★詳細は→ コチラをクリック♪






お子様3人が全員発達障害…

8000万の借金を返済しながらの
         壮絶な子育て…

鬱…何度も死を覚悟した・・・

都築さん 第10回 世界を変えるファッションショー 
change the world賞を受賞されました♬



2019年!
世界を変えるファッションショー感謝企画!

発達障害のお子様を
         天才にするプロジェクト!

発達障害のお子様を持つママの為のカフェを開催します♪

発達障害のお子様を持つママさんは

もちろん、子育てで悩まれているママさんも

ぜひご参加ください。


 【ママカフェの内容】
1、発達障害の子様を持つ3児のシングルマザー都築さんの経験
2、発達障害を持つママさんとの情報交換。
3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方。


【場所】東京・新宿

【日時】ご希望の日時をお聞かせください。

【参加費】3000円


ベル詳細はコチラをクリック♬





いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー