こんにちは、仁那 瞳です。
ご訪問ありがとうございますクローバー

世界を変える
    ファッションショー🌏
The Model First Collection
GRAND  BATTEMENT

お問い合わせ・美道会メールアドレス
bidokai2015@gmail.com

🌏世界を変えるファッションショー




阪神淡路大震災、復興20年を迎える年、
第1回世界を変えるファッションショーが
開催されました。  そして、、

人から人へ感謝のバトンがつながれ…

記念すべき第10回!神戸の地で開催!

そして、平成最後の
世界を変えるファッションショー!

新しい時代『令和』を迎えようとする
節目での第10回開催でしたキラキラ


2019.4.10  in神戸 北野クラブSola


第10回 世界を変えるファッションショー


キラキラ大盛況キラキラで平成最後の

世界を変えるファッションショーは

幕を閉じ、また新たな時代へとつながれて

いきますキラキラ


100年後の美しい世界を創造する🌏


『わたしたちは震災を忘れない』


乙女のトキメキ記念映像公開乙女のトキメキぜひご覧ください↓↓


ファッションショーのご感想の一部の
ご紹介ですピンク音符

ドキドキドキドキドキドキ

【モデル 兵庫 / Karina様】

もう本当に、書きたいこといっぱいで(笑)

果たして、vol.③で書ききれるかな?

https://ameblo.jp/kos-zacca/entry-12453864167.html


【モデルとブースでご出展されました渡辺佐貴子様】

神戸での開催は5回目。

地元神戸に居ながら、

こんな素敵なイベントを今まで知らなかったこと、とても残念に思うほど、素敵なイベントでした。

https://ameblo.jp/jewelshop-quatre-neuf/entry-12454662005.html


【大阪 / brillerブリエ 藤井様】

とても感動的で、素敵なファッションを見て、刺激を受けました。

https://ameblo.jp/briller-t/entry-12453369133.html

 

 

【Rin凛 様】

皆さんそれぞれの個性でお洋服を着こなしていらっしゃり、とても華やかなショーで感動しました??

女性が勇気を持って1歩を踏み出すきっかけとなるこんなイベントを企画したいね??ってめぐみさんと大盛り上がり????

めぐみさん来年出場側になるらしいです??私も一緒に出てるかも

https://www.facebook.com/yukiko.hayashi.7169/posts/1973814602747503?hc_location=ufi


【Minori Segawa 様】

世の中は 魅力的な素敵な女性に溢れてるなぁ??

良い出会いと 学びいっぱいのステキな時間

ありがとうございました??

https://www.instagram.com/p/BwE5tKaFqik/?fbclid=IwAR1BjUo-7sYBOxMxPQnliQ1YLIMeL9Ex0UyCguy5R2SSvQYeFJ8aEcr-HM4


ドキドキドキドキドキドキ


ブログやインスタグラムからのご縁により
ご参加頂いた皆様もいらっしゃいました♫
ありがとうございますピンクハート






お子様3人が全員発達障害…

8000万の借金を返済しながらの
         壮絶な子育て…

鬱…何度も死を覚悟した・・・



2019年!
世界を変えるファッションショー感謝企画!

発達障害のお子様を
         天才にするプロジェクト!

発達障害のお子様を持つママの為のカフェを開催します♪

発達障害のお子様を持つママさんは

もちろん、子育てで悩まれているママさんも

ぜひご参加ください。


 【ママカフェの内容】
1、発達障害の子様を持つ3児のシングルマザー都築さんの経験
2、発達障害を持つママさんとの情報交換。
3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方。


【場所】東京・新宿

【日時】ご希望の日時をお聞かせください。

【参加費】3000円


詳細はコチラをクリック♫

ベル★発達障害の子供を持つママさんへ♬



いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます義理チョコ