こんにちは、仁那 瞳です。
ご訪問ありがとうございます


世界を変える
     ファッションショーハイヒール唇
The Model First Collection 
GRAND BATTEMENT


お問い合わせ・美道会メールアドレス
bidokai2015@gmail.com


★世界を変えるファッションショーの詳細  




          

『お金がゼロでも、成功への最短の道を

            築ける生き方』がある!? 


しかも、、


『入ってきたお金は 

             素早く使い切る』という!


世界を変えるファッションショー運営の

母体となる芸能スカウト会社の創業者が

ホームレスから最速で成功した生き方



お金は使えばへっていきます。


有り余る貯蓄やそれ以上の収入があれば、

問題はないかもしれませんが、多くの人は

手にしているお金がへっていくことは心配

で、恐怖すら感じることかもしれません。


私も貯金がへっていくのが本当に

怖かった時期がありましたショボーン


ですが、なぜか相反する考えをもつところも

あり、そういう行動も度々してきました。


時は流れ、、


安定した収入を得ることから離れ、

失業保険も放棄し、重なる医療費、、

それでも学び等にお金をかけていき、


仕事をしていた時と変わらぬ支払いと

そしてそれ以上の出費…


貯金ゼロに向かって真っしぐら

突き進んでいく生活、、


でももうその頃は、むしろ0円になったら

そこから頑張るしかないからそうなった

方がいいのかもぐらいの気持ちでした。


そんな最中なのにもかかわらず、


『瞳ちゃんは、旦那さんのお金で学んだり

優雅に過ごしている人なのかと思ってた!』


と言われたことがあって、、


『。。。…なぜ??』


どうしたらそうみえるのかと、

あまりの違いに大爆笑したことも爆笑


着々と貯金ゼロに向かっていっている…

ハズだったのに、途中で奇跡がおこり、

ゼロから少し遠ざかりました。


遠ざかったおかげで、また次への奇跡に

つながることに集中することも出来ました。



◯◯を望まず、体が望む方向へ進む!』

これも創業者の生き方です。



集中してあることをやっていくなかで、

自分の体の『No』『SOS』を感じたのです。


またゼロに向かうけれど、少しだけ余裕も

あることだし、その時していた体に合わない

ことをストップさせました。


のちに、体の望むことをきいたことが、

自分を救うことにもなっていた …


というか、おきた奇跡は、むしろ体のため

だったのかもしれないと気がつくのでした。



私がこんな奇跡に気がつくことにもなり、

世界を変えるファッションショーを知る

ことにもなったブログが

ファッションショー運営会社ブログです!


今回の記事は極秘の…


『成功への宝の地図』

が知れちゃいます!


私自身、このことを知れたことで、私のやってきた

ことが全て間違えていたわけでもないのだと、

少しホッとしたものです。

とはいえ、あっていたわけでもないですし、まだまだ

どうするか…どうなるか、これからではあります、、



最速かつ最短で!

『成功への宝の地図』の最大のポイント!!

『ちょっかん』とは!? ↓↓



2019年!

世界を変えるファッションショー感謝企画!


発達障害のお子様を天才にするプロジェクト!


発達障害のお子様を持つママの為のカフェを開催します♪ 

 

発達障害を持つママさんはもちろん、

発達障害でなくても子育てで悩まれているママさんも、ぜひご参加ください。



 【ママカフェの内容】
1、発達障害の子様を持つ3児のシングルマザー都築の経験
2、発達障害を持つママさんとの情報交換。
3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方。


詳細はコチラをクリック♫

ベル発達障害のお子様を天才にするママの生き方





大盛況だった昨年の長崎ブートキャンプ♫
奇跡の第2弾開催決定



世界遺産 → 長崎へ!
 
2019年プレゼント企画!
貴女の心に火が付くブードキャンプ開催!
 
◆日程:1月27日(日)〜29日(火)
◆場所:長崎Vozar
◆内容:モデルのマル秘プロ技を学べる
◆お問い合わせ:bidokai2015@gmail.com

 


前回のブードキャンプの様子は

ベル コチラをクリック!



今回の講習の内容は
ぜひこちらをご覧ください♫↓↓



記念すべき、第10回!!
世界を変えるファッションショー開催決定♫  


★貴方もモデルになれる♪

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)

◆年齢制限なし!

 

★貴方もブース出店できる♪

(ハンドメイド・雑貨などOK♪)



モデルやブース出店の
      説明会スタート!!


★世界を変えるファッションショーの詳細  




いつもありがとう
     ございますハート


リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます