こんにちは、仁那 瞳です。
ご訪問ありがとうございます



11月1日 アーカンジェル代官山で開催!
第9回 世界を変えるファッションショー
感動、涙、笑顔であふれていましたキラキラ



美道会メールアドレス
 bidokai2015@gmail.com


★世界を変えるファッションショーの詳細   

→ コチラをクリック♬








私のモデルドキドキ初出演!

ファッションショーから1週間が経っても
沢山の感謝はつきませんキラキラ

ハプニング続きだった私は、出演モデルの
皆さまに助けられました。

そして、感謝は関わる皆さまにイエローハーツ

前回の記事






私の中の世界を変えるファッションショー
感動物語は、今もずっと上映されていて、

皆さま一人一人が欠かせない存在です。




その中の一つ、涙がとまらなくなる…

そこにはランウェイ前に特にお世話になり、
感謝でいっぱいの方々がいらっしゃいますイエローハーツ

その中のお一人!!

私のアクシデントを一番身近でみていて、
助けていただいたこの方!


皆さん、きものdeドレスの衣装ステキですラブ

seikoさんは、ランウェイが私の一つ前、
スタンバイ中に私にアクシデントがびっくり



イヤリングの片方が落下して、
壊れてしまいましたえーん





キラキラゴージャスイヤリングキラキラキラキラ

当日、2つ着用しての写真はきっとないと
思うのですが、、前日ギリギリ撮れた写真。
これまた幻になってしまったゴージャスネックレスも!


しかも思いだしてもヒヤヒヤものの
落下の仕方ゲッソリ 危機一髪のところでしたゲッソリ

seikoさんがみつけて拾ってくださり、
そして、あせる私にかけてくれたお言葉


"きっと神さまが必然に
片方のイヤリングでいいと
メッセージだったでしょうね"


優しい笑顔で言ってくださったのですおねがい

しかも、その前はご自身のイヤリングが
あるからと取りに行こうとまで!!

なんてステキなのでしょう乙女のトキメキ
本当に感謝の気持ちで胸が熱くなりましたキラキラ


そして、このseikoさんがおっしゃった
必然というキーワードは、ずっと私の中に
繰り返し残るものとなりました。




そう、私は確かにハプニング続きでしたが、
悪い意味だけで捉えていません。

あのまま落とさず本番を迎えていても、
きっとランウェイ中に落としていたに
違いないのです。。


だからその前に、しかもつけれない状態で
ないといけませんでしたし、

もっといえば、、

本番前に落ちることはわかっていました。
けれど色んなことが重なって、
他のハプニングとも重なって…

なんてよくできてるんだ、、
と思うぐらい重なり、結局そのままに。。

最後の最後に、あの落下でした。
もう少しソフトがよかったですガーン


ランウェイ中に落とすことは、色々な
意味で避けたいことだったので、

あのヒヤヒヤな出来事さえも、
よかったことだったなとニヤニヤ


seikoさんのお言葉や優しさに本当に
助けていただきましたキラキラ


そんなステキなseikoさんは、先天性難聴で
いらっしゃるにもかかわらず、とても
流暢にステキな笑顔で色々お話しして
くださいましたおねがいイエローハーツ



そして、私は皆さまに助けられながら、
新人賞までいただきましたびっくり



もう片方のイヤリングも落下のおそれが
あり、私は他にもやらかしていて、
リスクだらけのランウェイでしたが、

ハプニング続きも、この新人賞や
感動物語を味わうための必然だったの
かなと思っていました。



私はきちんとお礼を言うことや、
一緒に写真も撮れなかったのですが、

そんなseikoさんのことをブログで
ご紹介したいなと思っていたところ、
seikoさんのブログに少し遅れてしまい
ましたが、たどりつきました!


seikoさんは、シンデレラユイット
メイクコンサルタントの肩書きが!!

当日、車イスモデルのみゅうちゃんの
眉メイクもされたとのことです♫

私ひそかに、みゅうちゃんの写真をみて、
眉キレイだなぁ〜って思ってたところでしたチュー



そして、seikoさんの目線から、
あの日のことをブログに書いてくださって
いましたイエローハーツ  きものdeドレスのことも
書かれています♫
ぜひご覧ください↓↓


本当にありがとうございましたハート

宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2


震災を忘れない!

人からひとへ、感謝のバトン

「アマゾンまで届け!」

   世界を変える
     ファッションショーハイヒール唇

The Model First Collection
GRAND BATTEMENT



★世界を変えるファッションショーの詳細   

→ コチラをクリック♬






人生は貴女の映画です。







美道会メールアドレス
 bidokai2015@gmail.com

宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2

最後までお読みいただき
ありがとうございます