こんにちは♡


今日は我が家の
場所別ティッシュケースを
ご紹介〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


ダイニング


まずはダイニング




我が家はLDKが2階に

あるのですが…

階段上がって真っ先に目に入る位置が

ダイニングなんです口笛



つまりお客様の最初の

視界に入るところ…びっくり

(そんなに来客ないけど泣き笑いw)




私のテンションをあげるためにも

とっておきのお気に入りを

買いましたニコニコ飛び出すハート






これ、写真じゃ分かりにくいけど、

プラスチックじゃないんです♡

重厚感あって実物…

めちゃくちゃ高級感ありますおねがい



裏に滑り止めもついていて

机を傷つけないのも🙆‍♀️✨



こちらソフトパックの

ティッシュ専用なのですが、

ボックスティッシュよりコンパクトなので

場所もとらないしおすすめ ˎˊ˗



ideacoはシンプルで

部屋馴染みの良い商品が多く

お値段以上のものがたくさんキラキラ





ideaco 厳選












リビング


続いてリビング



リビングはこどもたちが

最もよく行動する場所キョロキョロ



なので絶対に

布製のティッシュケースは

NG泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(汚される…真顔






こちらはPUレザー使用の

汚れてもサッと拭ける素材で

できたティッシュケース♡



汚れた手で触っても

すぐ拭き取れます指差し



吊り下げられるので

車でも使いやすいニコニコ飛び出すハート



お値段もプチプラなのに

シンプルで可愛いです歩く



こちらはボックスティッシュも

楽々入ります〜¨̮♡︎




汚れに強い系 厳選










冷蔵庫・洗面所


冷蔵庫と洗面所は

色違いで同じモノを

使っていますラブ


困ったらtower






さすが山崎実業さん指差し

実用性のあるモノを探したい時は

とりあえず

tower見とけ笑い泣き笑い泣き笑






ちなみに冷蔵庫にある

書類入れもtowerですおねがい





ファイルボックスで

書類整理していますが、

提出期限が近い役所の書類や

保育園・小学校の書類は

ここに入れて…

記入忘れないようにしています笑い泣き







我が家愛用tower










番外編


ハギーワギー




これは娘がハギーワギー

好きなので車で使っている

ティッシュケースです知らんぷり







今振り返ったら

全部楽天で買ってるや笑い泣き





ではでは今日はこの辺で照れ

読んで下さって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



 

    
楽天roomやってます⋈♡*。゚
購入品たくさん載せています流れ星
良ければ下差しclickで覗いてみて下さいね♡